• No.4 夏野菜カレー

    26/07/20 18:39:25

    鍵の事故2回も経験してんの?
    注意が足りないんじゃないかな…

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.8 コンロの前に立ちたくない

    26/07/21 05:47:36

    >>4 よくある嫌なダンナが出てきたりするママスタマンガと違って、原作(?)の方が恥を忍んで経験談を語って注意喚起する、意義のあるマンガなのに、そんな嫌な書き方しなくても…

    子どもの行動は時に予想を超えてくることもあるし、大人も「まさか」という失敗をすることもありますよ。

    マンガでもなんでも、こういった失敗談を頭の片隅に置いておくことで、「まさかの失敗」をしないための安全意識を喚起することができると思います。

  • No.22 マンゴー

    26/07/21 13:22:18

    コンロの前に立ちたくない

    言論統制やめてもらいたい
    >>4のレスなんて別に攻撃的でも意地悪でもない
    私だって「鍵のトラブル2回も経験するか?」って不注意さに呆れたし

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。