危ないからやめなさい!
上の子の習い事で上の子と私は6時半に家を出ました。
旦那は昨日 友達と飲んでいて4時過ぎに帰ってきました。何回も起きるように声をかけましたが起きなかったので仕方なく私の親に事情を話して6時半前に家に来てもらい、寝ている旦那には実母が来てくれることを話し(寝ぼけていました)ラインもして実母に下の子を見てもらうようにしました。その時は まだ旦那は寝ていました。
旦那は、私に黙って義親に下の子のお世話をお願いしていたようです。
8時半頃に義母が到着した時に実母が対応をし、実母が事情を説明したら 義母が怒り出し、実母も実母でそれに言い返した言葉が「あなたの息子さんの子どもでもあるのに!!」が気に入らなかったらしく、現在喧嘩しているそうです。
旦那は私になんとかしろと連絡してきましたが、放っておいて良いですよね?
そもそも旦那が悪いとしか思えないのですが。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません