カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/05/03 10:25:27
>>31 小さな子が好きならボランティアでもやればいいのにと思いますが、義母は「子供大好き!」というわけでもなく、初孫の時から私に遠慮して孫のお世話を出しゃばらないでいてくれたと感謝していたのですが、「もう1人どう?」は本当にきついです。。
26/05/03 10:41:19
>>35 孫の数自慢したいだけだね。それに合わせるような腹も稼ぎのいい旦那もありません。でいいよ 義母こそもう1人産んでおけば孫の数ももっと増えたろうにね。ネズミ算式に。 孫をネズミ扱いするような祖母こそいらねーわ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/03 10:51:41
>>50 義母自身、反抗期時代の義兄と喧嘩が絶えず義兄の拳で壁に穴が空いとか、子育てに苦労したと話していたのに、多産しろと私に押し付けるのはやめてほしいです。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 10:39:38
51
2
26/06/27 10:36:07
295457
3
26/06/27 10:37:19
61
4
26/06/27 10:41:51
23
5
26/06/27 10:37:07
16627
26/06/27 10:40:33
0
26/06/27 10:40:52
26/06/27 10:30:04
26/06/27 10:37:05
13
26/06/27 10:13:03
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.35 主 誰!トイレの電気つけっぱなし!
26/05/03 10:25:27
>>31
小さな子が好きならボランティアでもやればいいのにと思いますが、義母は「子供大好き!」というわけでもなく、初孫の時から私に遠慮して孫のお世話を出しゃばらないでいてくれたと感謝していたのですが、「もう1人どう?」は本当にきついです。。
No.50 いい加減にしなさい
26/05/03 10:41:19
>>35
孫の数自慢したいだけだね。それに合わせるような腹も稼ぎのいい旦那もありません。でいいよ
義母こそもう1人産んでおけば孫の数ももっと増えたろうにね。ネズミ算式に。
孫をネズミ扱いするような祖母こそいらねーわ。
通報
返信コメント
No.54 主 誰!トイレの電気つけっぱなし!
26/05/03 10:51:41
>>50 義母自身、反抗期時代の義兄と喧嘩が絶えず義兄の拳で壁に穴が空いとか、子育てに苦労したと話していたのに、多産しろと私に押し付けるのはやめてほしいです。