カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/05/25 16:25:40
多分、義母さん自身だけが暇で暇で暇で仕方がないんだと思いますよ(笑) 私自身も何人産んでも言われました(笑) だから、「私は義母とは違ってキャパシティーも狭いし、暇ではないから義実家行かないことにします。もっと、他の大切なことに時間を使います。今まで有難うございました。」といつかお伝えしました。 めちゃくちゃ慌ててて、焦ってた顔が面白かってです。 今も最低限のお付き合いを心掛けています。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/25 18:41:09
>>162 痛快なお答え!真似させていただきたいです。 義母と義父は習い事やシルバー人材のお仕事なども嫌いでやらないと言ってました(あまりに「時間があるのよ」と言うから「カルチャーセンターとか通ったら?」と提案したら「いいから、そういうのやめて」と言われた経験ありです)。 暇だと人との距離感をさらに間違えちゃうんですね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 21:49:19
258863
2
26/06/26 21:59:16
295277
3
26/06/26 21:57:27
21028
4
26/06/26 21:57:04
67
5
26/06/26 21:49:51
1795
26/06/26 21:54:38
26/06/26 21:55:13
26/06/26 21:50:37
26/06/26 21:52:32
6
26/06/26 21:55:58
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.162 コブシガイ
26/05/25 16:25:40
多分、義母さん自身だけが暇で暇で暇で仕方がないんだと思いますよ(笑)
私自身も何人産んでも言われました(笑)
だから、「私は義母とは違ってキャパシティーも狭いし、暇ではないから義実家行かないことにします。もっと、他の大切なことに時間を使います。今まで有難うございました。」といつかお伝えしました。
めちゃくちゃ慌ててて、焦ってた顔が面白かってです。
今も最低限のお付き合いを心掛けています。
通報
返信コメント
No.174 主 ナガラミ
26/05/25 18:41:09
>>162 痛快なお答え!真似させていただきたいです。
義母と義父は習い事やシルバー人材のお仕事なども嫌いでやらないと言ってました(あまりに「時間があるのよ」と言うから「カルチャーセンターとか通ったら?」と提案したら「いいから、そういうのやめて」と言われた経験ありです)。
暇だと人との距離感をさらに間違えちゃうんですね。