• No.149 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    26/05/24 20:04:58

    >>143
    うちの旦那もそう。
    アポ無しも義母の可愛い暴走だと。安定の悪気はないと。

    だれが相手するんだよと。だれが部屋を片付けるんだよと。何が上手くじゃ。あなた様が上手く手綱をとってくれやと思う

  • No.156 ナガラミ

    26/05/25 15:20:17

    >>149 アポ無しは嫌ですよね…うちも帰省の手土産など、わたしが提案しなければ旦那は自分で一切用意しません。わたしはもう帰省をしないと決めたので、今後は知りませんけどね笑

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.171 イケチョウガイ

    26/05/25 18:29:44

    >>156
    それ、いいですね!
    主さんがそれで少しでも心に身体に安らぎと安心が生まれるといいですね!

    何でしょうね、自分はしないのに嫁がするのは普通でしないと否定的なの

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。