旦那って必要なくない? へのコメント(No.363

  • No.355 宿題やったの?

    26/05/04 20:32:19

    >>351
    たしかにそーいう言い訳には利用できるけど…
    あまりメリットないかも笑

  • No.363 どうでもいい事でケンカしない

    26/05/05 12:39:45

    >>355 ご主人やお子さんからみたあなたと過ごすメリットはどんなものがあるかな??

    私も相手にムカついた時はそんな風に考えている。多分、相手からみてもデメリットが大きいと相手の役に立ちたいと思わなくなるから一緒に居てよりイライラするんだと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.368 宿題終わったら遊んでいいよ

    26/05/05 13:21:31

    >>363
    たぶん旦那はわたしがいないと困るらしくてウザイ笑笑
    こー見えてわたしは子供たちにもめっちゃ愛されてるから存在そのものがメリットかな笑

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。