旦那って必要なくない? へのコメント(No.142

  • No.138 宿題終わったら遊んでいいよ

    26/05/02 22:57:29

    私も、たまに喧嘩はするけど、可愛い子供たちを一生懸命育てる同志だし、他人には興味がないのに、家族大好きで大事にしてくれる。
    子供の手が離れたら寂しくなるだろうから、二人で飲みに行ったり、旅行したりしたい。

    旦那が急性胆管炎で緊急入院したことがあって、万が一亡くなったら、パートの給料では生活していけないし、どうしようって考えてたけど。
    後から聞いたらもし旦那が亡くなったら、ローンは免責になるし、会社からも定年までは、私に9割ぐらいの給料が払われるから、金銭的にはそこまで困らないらしい。
    それでも、話し相手がいないのは寂しいから、共に老いるまで連れ添っていたいとそのとき心から思ったよ。

  • No.142 冷蔵庫開けっ放し!

    26/05/02 23:15:33

    >>138
    すごい偶然
    うちのも急性胆管炎になったよ
    案外よくある病気なのかな?
    びびったよ〜まだ子供も小さいし焦ったよ
    明日、退院するんだ
    おたがい良かったですね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。