【横浜近辺】託児所ついてる施設ありますか?

  • なんでも
    • 13
      06/02/28 09:40:19

    私が利用したちびっこランドは当日最初に保険証コピーを出して20分位説明があってそのまま預けました(σ・∀・)σ前日までに予約はいります。多分、磯子にもあると思います。あちこちの駅前にあるので。
    託児所じゃなくていいなら、上大岡京急の屋上のプレイランドみたいなとこは誰かしらいるし楽しく遊べそうです。ジャックモールはみなとみらいと横浜駅の中間にあるトイザらスがある所です。
    そごうの託児所は上大岡京急の託児所とそっくりな感じです。
    上大岡京急、なんとなくさびれてきちゃいましたね(・д・`*)結構好きで利用してるんだけどな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ