コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

  • No.114 アカガイ

    26/05/25 11:55:22

    どんどん意味がわからなくなっていくー

  • No.111 アカニシ

    26/05/25 11:54:04

    ここで断ったとしても多分タダシだから暴力振るってでもカード持っていくよね。
    でもこのお母さん、それぐらいしないと目が覚めないかな?

  • No.108 ハボウキガイ

    26/05/25 11:51:42

    そこら辺のチンピラより元ヤンキーモトキさんの方が強いでしょうね(^_^;)
    クレカ決済何に使う?
    お母さん 節約の為にもタダシの自由にはさせれないですね
    ここが勝負どころになりそう!!
    突き放せ!!

  • No.98 ベニガイ

    26/05/25 11:47:48

    えっ?別れさせ屋頼もうとしてる?
    この母親には老後も絶対に娘を頼らないでほしい。
    大事にしてお金も手間もかけてきた息子に老後の世話をしてもらって!
    このままだと金無いから施設入居もムリ、一生公共施設のトイレ掃除パートするしかなさそう。
    老後は子育ての成績表だよね☺️

  • No.87 フネガイ

    26/05/25 11:44:51

    自分のクレカ使えよ

  • 広告
  • No.85 ハマグリ

    26/05/25 11:44:09

    妹さんは 穏やかな性格 優秀な頭脳 理不尽に打ち勝つ行動力 全て揃っている。ほんとにこのゴミ兄と血のつながりあるんだろうか。

  • No.78 カリバガサ

    26/05/25 11:41:34

    >>55 モトキさんはサオリさんを心から大事にしています。最初の頃の話のときも素敵でしたよ。

  • No.69 フネガイ

    26/05/25 11:36:32

    「俺」だけじゃなく「母さんのため」と言い募るところが、タダシの狡猾さや救いようのなさだと思う…
    人間性がどうしようもない

  • 広告
  • No.68 日焼け対策忘れがち

    26/05/25 11:35:52

    お 前 だけのためだろ

  • No.41 シジミ

    26/05/25 11:28:54

    それで何でクレカ?意味わかんない(笑)

  • No.34 ミルガイ

    26/05/25 11:24:13

    それでなんでクレカ?
    相変わらず意味不明

  • No.12 靴は揃える!

    26/05/10 09:38:46

    大丈夫?

  • No.331 気づけば無言作業

    26/05/27 09:17:14

    頭がおかしい。
    何を言っても通じない人ってやっぱり居るんだな。

  • 広告
  • No.329 キヌガサガイ

    26/05/26 17:41:51

    >>15 そうそう、自分のクレカ作れないんだよ。信用ないから。

  • No.321 ミルガイ

    26/05/26 09:51:25

    その考え、自分がやましいですよと言ってる様なもんだよ。やめとけ。
    別にさ、相手は負かしてやるとか考えてないよ。分かんないのかね?分からんか。ダメね。

  • No.311

    ぴよぴよ

  • No.309

    ぴよぴよ

  • No.308

    ぴよぴよ

  • 広告
  • No.304 貝よりカニ遭遇率高い

    26/05/25 21:30:10

    恐怖に負けて差し出してしまった、なんてなりそうな気がする。

  • No.302 タガイ

    26/05/25 21:14:45

    マジで狂ってる。

  • No.301 アワビ

    26/05/25 21:14:08

    母親のターニングポイントだね!

  • No.300 ヒメエゾボラ

    26/05/25 20:54:39

    正しい所が一切ないタダシが何を画策しようと、
    モトキさんなら正しく成敗してくれるでしょう!
    サオリさんは安泰だと鑑み、慶ばしく存じます。

  • No.294 タイラギ

    26/05/25 19:30:09

    タダシさん、クレジットカードも持てないんだね
    それが世間の評価なんだよ、お母さん
    別れさせ屋にでも受注するのかな?多分、騙されてさらに痛い目を見るだけだよ、タダシさん 懲りないね〜 少しは学習しようよ

  • 広告
  • No.292 カリガネエガイ

    26/05/25 18:53:26

    気が狂ってる…
    サオリさんとトモキさんを別れさせるって
    どうするつもりなのかな?
    どう見てもモトキさんにかなうわけないのに

  • No.285

    ぴよぴよ

  • No.283 アサリばかりで飽きる

    26/05/25 17:51:54

    何をカード決済するの?
    別れさせ屋のカード決済?そんなのあったら詐欺だわ(笑)

  • No.278 ホラガイ

    26/05/25 17:11:59

    ただし、お前、全てにおいてただしく無いやないかw
    無前変えろや

  • No.272 ハマグリ全然見つからない

    26/05/25 16:31:53

    今までも普通にこんな感じだったよね?この母親は今更何を驚いてるの?

  • 広告
  • No.267 スダレガイ

    26/05/25 16:01:43

    ばかなの?

  • No.265 ホタテ

    26/05/25 15:57:44

    あの〜クレジットカードからお金をおろして、どうやってサオリさんとモトキさんを別れさすのか疑問だ?お母さんもタダシを捨てて新しい人生の一歩を踏み出しても良いと思いますよ。

  • No.260 エゾボラ

    26/05/25 14:58:55

    まぁ…仕方ないね、お母さん。
    貴方がこんな風にしてしまったと言っても過言じゃない。

  • No.252

    ぴよぴよ

  • No.246 バケツほぼ砂で終了

    26/05/25 14:18:20

    ぇ゙…何にお金払うの……?

  • No.231 次の日全身が筋肉痛

    26/05/25 13:49:10

    タダシ、アナタホンマに大人?人間か?アナタも人の親。←生物上。実際は払うものすら払ってないから名乗れないけど。

    いつまでも人に擦り付けずに現実見ろ。あと、モトキとサオリはアナタにとって他人。次騒動起こしたら警察で前科つくよ。大丈夫?

    実母。アナタがしっかりしてないからの証明だよ。クレカは渡さないよね?

  • No.227 ヒメアカガイ

    26/05/25 13:46:00

    >>17
    ブランド物好きだって言ってたから身の丈にあわない物を買ってそう

  • No.224 クボガイ

    26/05/25 13:41:22

    >>15
    頼んだ相手が悪ければそういう依頼をネタに脅されるかもね。

  • No.223 腰がバキバキになる

    26/05/25 13:40:52

    漫画だけど、ホラーすぎる。
    どうしたらこの兄の思考回路を普通に戻せるのか、考えつかない。
    母、長年のあなたの育て方の結果だから、がんばってね…。

  • No.217 ムシロガイ

    26/05/25 13:31:19

    離婚にお金はかからないよ~
    で、妹が独身に戻ったところで
    何が変わるの?
    妹が独身になったら
    あなたとお母さんは幸せになるの?
    どういう理論で?

  • No.216 ヒメエゾボラ

    26/05/25 13:31:06

    自分で現金で払えよ

  • No.210 オオノガイ

    26/05/25 13:18:30

    ますます常軌を逸してきたね。
    さて、これでタイトル回収に繋がるか…。

  • No.207 ミルガイ

    26/05/25 13:14:27

    サオリのせいでサオリのせいで!
    ママ、もっさんが言ってた「経歴詐称するという選択をしたのはタダシ」という言葉を思い出せよ。

  • No.206 ツブガイ

    26/05/25 13:12:44

    >>6
    別れさせ屋でも雇う気なんじゃない?
    もうここまで来ると完全に狂ってるよね

  • No.205 潮の香りで満足

    26/05/25 13:11:05

    さすがにこれで目が覚めたでしょ

  • No.199 カガミガイ

    26/05/25 13:03:18

    病院行った方がいいのでは?心療内科は恥ではないよ。

  • No.196 マルスダレガイ

    26/05/25 12:58:54

    ウケるwww

  • No.184 オニノツノガイ

    26/05/25 12:50:00

    いいかげん目覚ませ。

  • No.182 タニシ

    26/05/25 12:49:04

    >>173
    愛しのタダシちゃんフィルターがようやく外れたのでしょうか。

  • No.180 ホンビノスばかり当たる

    26/05/25 12:47:48

    別れさせ屋か~、それって結びつきが曖昧な場合のみ有効なんじゃね

  • No.179 タニシ

    26/05/25 12:47:35

    >>17
    慰謝料も養育費も滞っている、デート代が自分で出せない。
    そりゃクレカ止められるよね。

  • No.166 バケツほぼ砂で終了

    26/05/25 12:36:53

    こわ~
    でもこれがアナタが育てたモンスターですよ。

151件~200件 (全333件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。