カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/25 11:55:22
どんどん意味がわからなくなっていくー
返信
26/05/25 11:54:04
ここで断ったとしても多分タダシだから暴力振るってでもカード持っていくよね。 でもこのお母さん、それぐらいしないと目が覚めないかな?
26/05/25 11:51:42
そこら辺のチンピラより元ヤンキーモトキさんの方が強いでしょうね(^_^;) クレカ決済何に使う? お母さん 節約の為にもタダシの自由にはさせれないですね ここが勝負どころになりそう!! 突き放せ!!
26/05/25 11:47:48
えっ?別れさせ屋頼もうとしてる? この母親には老後も絶対に娘を頼らないでほしい。 大事にしてお金も手間もかけてきた息子に老後の世話をしてもらって! このままだと金無いから施設入居もムリ、一生公共施設のトイレ掃除パートするしかなさそう。 老後は子育ての成績表だよね☺️
26/05/25 11:44:51
自分のクレカ使えよ
26/05/25 11:44:09
妹さんは 穏やかな性格 優秀な頭脳 理不尽に打ち勝つ行動力 全て揃っている。ほんとにこのゴミ兄と血のつながりあるんだろうか。
26/05/25 11:41:34
>>55 モトキさんはサオリさんを心から大事にしています。最初の頃の話のときも素敵でしたよ。
26/05/25 11:36:32
「俺」だけじゃなく「母さんのため」と言い募るところが、タダシの狡猾さや救いようのなさだと思う… 人間性がどうしようもない
26/05/25 11:35:52
お 前 だけのためだろ
26/05/25 11:28:54
それで何でクレカ?意味わかんない(笑)
26/05/25 11:24:13
それでなんでクレカ? 相変わらず意味不明
26/05/10 09:38:46
大丈夫?
26/05/27 09:17:14
頭がおかしい。 何を言っても通じない人ってやっぱり居るんだな。
26/05/26 17:41:51
>>15 そうそう、自分のクレカ作れないんだよ。信用ないから。
26/05/26 09:51:25
その考え、自分がやましいですよと言ってる様なもんだよ。やめとけ。 別にさ、相手は負かしてやるとか考えてないよ。分かんないのかね?分からんか。ダメね。
ぴよぴよ
26/05/25 21:30:10
恐怖に負けて差し出してしまった、なんてなりそうな気がする。
26/05/25 21:14:45
マジで狂ってる。
26/05/25 21:14:08
母親のターニングポイントだね!
26/05/25 20:54:39
正しい所が一切ないタダシが何を画策しようと、 モトキさんなら正しく成敗してくれるでしょう! サオリさんは安泰だと鑑み、慶ばしく存じます。
26/05/25 19:30:09
タダシさん、クレジットカードも持てないんだね それが世間の評価なんだよ、お母さん 別れさせ屋にでも受注するのかな?多分、騙されてさらに痛い目を見るだけだよ、タダシさん 懲りないね〜 少しは学習しようよ
26/05/25 18:53:26
気が狂ってる… サオリさんとトモキさんを別れさせるって どうするつもりなのかな? どう見てもモトキさんにかなうわけないのに
26/05/25 17:51:54
何をカード決済するの? 別れさせ屋のカード決済?そんなのあったら詐欺だわ(笑)
26/05/25 17:11:59
ただし、お前、全てにおいてただしく無いやないかw 無前変えろや
26/05/25 16:31:53
今までも普通にこんな感じだったよね?この母親は今更何を驚いてるの?
26/05/25 16:01:43
ばかなの?
26/05/25 15:57:44
あの〜クレジットカードからお金をおろして、どうやってサオリさんとモトキさんを別れさすのか疑問だ?お母さんもタダシを捨てて新しい人生の一歩を踏み出しても良いと思いますよ。
1件
26/05/25 14:58:55
まぁ…仕方ないね、お母さん。 貴方がこんな風にしてしまったと言っても過言じゃない。
26/05/25 14:18:20
ぇ゙…何にお金払うの……?
26/05/25 13:49:10
タダシ、アナタホンマに大人?人間か?アナタも人の親。←生物上。実際は払うものすら払ってないから名乗れないけど。 いつまでも人に擦り付けずに現実見ろ。あと、モトキとサオリはアナタにとって他人。次騒動起こしたら警察で前科つくよ。大丈夫? 実母。アナタがしっかりしてないからの証明だよ。クレカは渡さないよね?
26/05/25 13:46:00
>>17 ブランド物好きだって言ってたから身の丈にあわない物を買ってそう
26/05/25 13:41:22
>>15 頼んだ相手が悪ければそういう依頼をネタに脅されるかもね。
26/05/25 13:40:52
漫画だけど、ホラーすぎる。 どうしたらこの兄の思考回路を普通に戻せるのか、考えつかない。 母、長年のあなたの育て方の結果だから、がんばってね…。
26/05/25 13:31:19
離婚にお金はかからないよ~ で、妹が独身に戻ったところで 何が変わるの? 妹が独身になったら あなたとお母さんは幸せになるの? どういう理論で?
26/05/25 13:31:06
自分で現金で払えよ
26/05/25 13:18:30
ますます常軌を逸してきたね。 さて、これでタイトル回収に繋がるか…。
26/05/25 13:14:27
サオリのせいでサオリのせいで! ママ、もっさんが言ってた「経歴詐称するという選択をしたのはタダシ」という言葉を思い出せよ。
26/05/25 13:12:44
>>6 別れさせ屋でも雇う気なんじゃない? もうここまで来ると完全に狂ってるよね
26/05/25 13:11:05
さすがにこれで目が覚めたでしょ
26/05/25 13:03:18
病院行った方がいいのでは?心療内科は恥ではないよ。
26/05/25 12:58:54
ウケるwww
26/05/25 12:50:00
いいかげん目覚ませ。
26/05/25 12:49:04
>>173 愛しのタダシちゃんフィルターがようやく外れたのでしょうか。
26/05/25 12:47:48
別れさせ屋か~、それって結びつきが曖昧な場合のみ有効なんじゃね
26/05/25 12:47:35
>>17 慰謝料も養育費も滞っている、デート代が自分で出せない。 そりゃクレカ止められるよね。
26/05/25 12:36:53
こわ~ でもこれがアナタが育てたモンスターですよ。
151件~200件 (全333件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 11:11:01
96
2
26/06/22 11:14:00
36
3
26/06/22 11:14:48
293634
4
26/06/22 10:53:52
71
5
26/06/22 11:03:32
107
26/06/22 11:14:05
0
26/06/22 11:19:53
26/06/22 11:09:51
26/06/22 11:15:26
26/06/22 11:14:57
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.114 アカガイ
26/05/25 11:55:22
どんどん意味がわからなくなっていくー
返信
No.111 アカニシ
26/05/25 11:54:04
ここで断ったとしても多分タダシだから暴力振るってでもカード持っていくよね。
でもこのお母さん、それぐらいしないと目が覚めないかな?
返信
No.108 ハボウキガイ
26/05/25 11:51:42
そこら辺のチンピラより元ヤンキーモトキさんの方が強いでしょうね(^_^;)
クレカ決済何に使う?
お母さん 節約の為にもタダシの自由にはさせれないですね
ここが勝負どころになりそう!!
突き放せ!!
返信
No.98 ベニガイ
26/05/25 11:47:48
えっ?別れさせ屋頼もうとしてる?
この母親には老後も絶対に娘を頼らないでほしい。
大事にしてお金も手間もかけてきた息子に老後の世話をしてもらって!
このままだと金無いから施設入居もムリ、一生公共施設のトイレ掃除パートするしかなさそう。
老後は子育ての成績表だよね☺️
返信
No.87 フネガイ
26/05/25 11:44:51
自分のクレカ使えよ
返信
No.85 ハマグリ
26/05/25 11:44:09
妹さんは 穏やかな性格 優秀な頭脳 理不尽に打ち勝つ行動力 全て揃っている。ほんとにこのゴミ兄と血のつながりあるんだろうか。
返信
No.78 カリバガサ
26/05/25 11:41:34
>>55 モトキさんはサオリさんを心から大事にしています。最初の頃の話のときも素敵でしたよ。
返信
No.69 フネガイ
26/05/25 11:36:32
「俺」だけじゃなく「母さんのため」と言い募るところが、タダシの狡猾さや救いようのなさだと思う…
人間性がどうしようもない
返信
No.68 日焼け対策忘れがち
26/05/25 11:35:52
お 前 だけのためだろ
返信
No.41 シジミ
26/05/25 11:28:54
それで何でクレカ?意味わかんない(笑)
返信
No.34 ミルガイ
26/05/25 11:24:13
それでなんでクレカ?
相変わらず意味不明
返信
No.12 靴は揃える!
26/05/10 09:38:46
大丈夫?
返信
No.331 気づけば無言作業
26/05/27 09:17:14
頭がおかしい。
何を言っても通じない人ってやっぱり居るんだな。
返信
No.329 キヌガサガイ
26/05/26 17:41:51
>>15 そうそう、自分のクレカ作れないんだよ。信用ないから。
返信
No.321 ミルガイ
26/05/26 09:51:25
その考え、自分がやましいですよと言ってる様なもんだよ。やめとけ。
別にさ、相手は負かしてやるとか考えてないよ。分かんないのかね?分からんか。ダメね。
返信
No.311
No.309
No.308
No.304 貝よりカニ遭遇率高い
26/05/25 21:30:10
恐怖に負けて差し出してしまった、なんてなりそうな気がする。
返信
No.302 タガイ
26/05/25 21:14:45
マジで狂ってる。
返信
No.301 アワビ
26/05/25 21:14:08
母親のターニングポイントだね!
返信
No.300 ヒメエゾボラ
26/05/25 20:54:39
正しい所が一切ないタダシが何を画策しようと、
モトキさんなら正しく成敗してくれるでしょう!
サオリさんは安泰だと鑑み、慶ばしく存じます。
返信
No.294 タイラギ
26/05/25 19:30:09
タダシさん、クレジットカードも持てないんだね
それが世間の評価なんだよ、お母さん
別れさせ屋にでも受注するのかな?多分、騙されてさらに痛い目を見るだけだよ、タダシさん 懲りないね〜 少しは学習しようよ
返信
No.292 カリガネエガイ
26/05/25 18:53:26
気が狂ってる…
サオリさんとトモキさんを別れさせるって
どうするつもりなのかな?
どう見てもモトキさんにかなうわけないのに
返信
No.285
No.283 アサリばかりで飽きる
26/05/25 17:51:54
何をカード決済するの?
別れさせ屋のカード決済?そんなのあったら詐欺だわ(笑)
返信
No.278 ホラガイ
26/05/25 17:11:59
ただし、お前、全てにおいてただしく無いやないかw
無前変えろや
返信
No.272 ハマグリ全然見つからない
26/05/25 16:31:53
今までも普通にこんな感じだったよね?この母親は今更何を驚いてるの?
返信
No.267 スダレガイ
26/05/25 16:01:43
ばかなの?
返信
No.265 ホタテ
26/05/25 15:57:44
あの〜クレジットカードからお金をおろして、どうやってサオリさんとモトキさんを別れさすのか疑問だ?お母さんもタダシを捨てて新しい人生の一歩を踏み出しても良いと思いますよ。
返信
1件
No.260 エゾボラ
26/05/25 14:58:55
まぁ…仕方ないね、お母さん。
貴方がこんな風にしてしまったと言っても過言じゃない。
返信
No.252
No.246 バケツほぼ砂で終了
26/05/25 14:18:20
ぇ゙…何にお金払うの……?
返信
No.231 次の日全身が筋肉痛
26/05/25 13:49:10
タダシ、アナタホンマに大人?人間か?アナタも人の親。←生物上。実際は払うものすら払ってないから名乗れないけど。
いつまでも人に擦り付けずに現実見ろ。あと、モトキとサオリはアナタにとって他人。次騒動起こしたら警察で前科つくよ。大丈夫?
実母。アナタがしっかりしてないからの証明だよ。クレカは渡さないよね?
返信
No.227 ヒメアカガイ
26/05/25 13:46:00
>>17
ブランド物好きだって言ってたから身の丈にあわない物を買ってそう
返信
1件
No.224 クボガイ
26/05/25 13:41:22
>>15
頼んだ相手が悪ければそういう依頼をネタに脅されるかもね。
返信
No.223 腰がバキバキになる
26/05/25 13:40:52
漫画だけど、ホラーすぎる。
どうしたらこの兄の思考回路を普通に戻せるのか、考えつかない。
母、長年のあなたの育て方の結果だから、がんばってね…。
返信
No.217 ムシロガイ
26/05/25 13:31:19
離婚にお金はかからないよ~
で、妹が独身に戻ったところで
何が変わるの?
妹が独身になったら
あなたとお母さんは幸せになるの?
どういう理論で?
返信
No.216 ヒメエゾボラ
26/05/25 13:31:06
自分で現金で払えよ
返信
No.210 オオノガイ
26/05/25 13:18:30
ますます常軌を逸してきたね。
さて、これでタイトル回収に繋がるか…。
返信
No.207 ミルガイ
26/05/25 13:14:27
サオリのせいでサオリのせいで!
ママ、もっさんが言ってた「経歴詐称するという選択をしたのはタダシ」という言葉を思い出せよ。
返信
No.206 ツブガイ
26/05/25 13:12:44
>>6
別れさせ屋でも雇う気なんじゃない?
もうここまで来ると完全に狂ってるよね
返信
No.205 潮の香りで満足
26/05/25 13:11:05
さすがにこれで目が覚めたでしょ
返信
No.199 カガミガイ
26/05/25 13:03:18
病院行った方がいいのでは?心療内科は恥ではないよ。
返信
No.196 マルスダレガイ
26/05/25 12:58:54
ウケるwww
返信
No.184 オニノツノガイ
26/05/25 12:50:00
いいかげん目覚ませ。
返信
No.182 タニシ
26/05/25 12:49:04
>>173
愛しのタダシちゃんフィルターがようやく外れたのでしょうか。
返信
No.180 ホンビノスばかり当たる
26/05/25 12:47:48
別れさせ屋か~、それって結びつきが曖昧な場合のみ有効なんじゃね
返信
No.179 タニシ
26/05/25 12:47:35
>>17
慰謝料も養育費も滞っている、デート代が自分で出せない。
そりゃクレカ止められるよね。
返信
No.166 バケツほぼ砂で終了
26/05/25 12:36:53
こわ~
でもこれがアナタが育てたモンスターですよ。
返信