カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/05/07 22:36:51
こんなのが3人も子供産んで育ててるの? しかも正社員? この女にも子供にも会社にも近寄りたくない。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/11 17:11:57
>>25 仕事先でもこのスタンスなの?人間根っこの部分は変わらないから、仕事でミスがあっても「私は悪くない」って大騒ぎするんだろうな。スーパーなんて色々な人がいる場所でアレだけ大騒ぎできるなんて、ある意味才能だよ!
26/05/11 20:01:33
>>25 人間の根っこの部分の考え方って繕おうと思っても絶対何かしらでボロが出るだろうから、仕事でも『指示がわかりにくかった所為です!』とか『私はちゃんと言いました!だから悪いのは相手先です!』とか言っていそうですね。 けど、こんな性格でも正社員で雇ってもらえる職場があるなんて、その職場はよっぽど人手が足りてないのかな?
26/05/13 07:54:11
>>25 今時の会社ならエレベーターや電車、公共の場での振る舞いについて、社員向けに厳しく教育するはず。 なのにこの人は無知どころかコンプライアンスなんて言葉を武器に好き勝手で、かなり悪質。 多分会社にバレたら処分対象になると思う。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 23:23:58
87783
2
26/06/26 23:23:17
295336
3
26/06/26 23:21:26
74919
4
26/06/26 22:46:40
13
5
26/06/26 22:58:52
26/06/26 23:16:46
0
26/06/26 23:20:46
26/06/26 23:15:43
26/06/26 23:04:12
26/06/26 23:15:32
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.25 うちの子家では全然何もしなくて~
26/05/07 22:36:51
こんなのが3人も子供産んで育ててるの?
しかも正社員?
この女にも子供にも会社にも近寄りたくない。
通報
返信コメント
No.144 買い物行くけどなんか必要なものある?
26/05/11 17:11:57
>>25 仕事先でもこのスタンスなの?人間根っこの部分は変わらないから、仕事でミスがあっても「私は悪くない」って大騒ぎするんだろうな。スーパーなんて色々な人がいる場所でアレだけ大騒ぎできるなんて、ある意味才能だよ!
No.184 靴は揃える!
26/05/11 20:01:33
>>25
人間の根っこの部分の考え方って繕おうと思っても絶対何かしらでボロが出るだろうから、仕事でも『指示がわかりにくかった所為です!』とか『私はちゃんと言いました!だから悪いのは相手先です!』とか言っていそうですね。
けど、こんな性格でも正社員で雇ってもらえる職場があるなんて、その職場はよっぽど人手が足りてないのかな?
No.233 シャツ入れなさい
26/05/13 07:54:11
>>25 今時の会社ならエレベーターや電車、公共の場での振る舞いについて、社員向けに厳しく教育するはず。
なのにこの人は無知どころかコンプライアンスなんて言葉を武器に好き勝手で、かなり悪質。
多分会社にバレたら処分対象になると思う。