結婚相手の過去の裁判歴に関する懸念について

匿名

誰に似たんでしょうね~

26/05/01 22:57:32

家族の結婚に関し、慎重な判断を要すると感じており、ご意見を伺いたく存じます。

弟の結婚を検討している相手について、過去に裁判で訴えられ、賠償金を支払った経歴があるとの情報を得ました。
しかしながら、その詳細については不明な点が多く、事実関係を十分に把握できていない状況です。

このような事情がある場合、将来的に法的・社会的なリスクへとつながる可能性はどの程度考えられるのでしょうか。
また、家族としてどのような確認や対応を行うべきか、ご助言いただけますと幸いです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。