カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
26/05/13 21:38:22
これで「主人公にはまったく非はないのにー!」っていう人、お願いだから子供作らずずっとこういうところでコメント戦士しててほしい 怖すぎる・・・だって自分の1/3も生きてない小学生に対して叩きのめしてやる!!!って顎を突き上げて詰問詰問また詰問!してフンフンいってる中年女性だよ?普通に子供に非があったとしても、「危ないおばさん」「あそこは関わらない方がいい」だよ。
26/05/13 21:47:47
>>176 私の子どもが高学年で班長になったら、どうしたらいいかとかしっかり話すし、私自身もめっちゃ神経つかって気をつけると思う。 だからその上で班長である子どもがいい加減なことしてたら、私だったらめっちゃ怒る。 だからこの班長の親はどうなのって思う。 質問するならずっと親の方に質問し続ければよかったのかな?(どうせなにも答えられないんだろうけど)
通報
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 09:43:15
63
2
26/06/22 09:40:21
92
3
26/06/22 09:44:35
52
4
26/06/22 09:44:23
293610
5
26/06/22 09:42:15
20534
26/06/22 09:49:36
0
26/06/22 09:47:31
26/06/22 09:36:40
26/06/22 09:47:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.176 貝かと思ったら石
26/05/13 21:38:22
これで「主人公にはまったく非はないのにー!」っていう人、お願いだから子供作らずずっとこういうところでコメント戦士しててほしい
怖すぎる・・・だって自分の1/3も生きてない小学生に対して叩きのめしてやる!!!って顎を突き上げて詰問詰問また詰問!してフンフンいってる中年女性だよ?普通に子供に非があったとしても、「危ないおばさん」「あそこは関わらない方がいい」だよ。
No.184 バカガイ
26/05/13 21:47:47
>>176
私の子どもが高学年で班長になったら、どうしたらいいかとかしっかり話すし、私自身もめっちゃ神経つかって気をつけると思う。 だからその上で班長である子どもがいい加減なことしてたら、私だったらめっちゃ怒る。
だからこの班長の親はどうなのって思う。
質問するならずっと親の方に質問し続ければよかったのかな?(どうせなにも答えられないんだろうけど)
通報
返信コメント
まだコメントがありません