カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
26/05/01 01:38:46
何故、そんな思いをさせられるのをわかっているのに帰省する? それも義実家だけに 自分の実家にも帰省したいよね まだ、帰省で義両親に家事の負担がかかるなら いっしょに家事をするのは理解する でも主の場合は主だけが家事をしているよね? おまけに甥姪の世話? シッター、保育士をするために帰省しているわけではないよね? こんな思いと身体もしんどいのだから、もう 義実家には帰省しません お互いに自分の実家に帰省しましょうで終了で いいんじゃないのかな
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 19:14:35
294474
2
26/06/24 19:10:38
49
3
26/06/24 19:11:02
65
4
26/06/24 19:13:39
31
5
26/06/24 19:01:44
20789
26/06/24 19:05:28
0
26/06/24 18:58:30
26/06/24 18:54:11
26/06/24 19:07:41
11
26/06/24 19:03:52
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.23 水筒とお弁当箱だして
26/05/01 01:38:46
何故、そんな思いをさせられるのをわかっているのに帰省する?
それも義実家だけに
自分の実家にも帰省したいよね
まだ、帰省で義両親に家事の負担がかかるなら
いっしょに家事をするのは理解する
でも主の場合は主だけが家事をしているよね?
おまけに甥姪の世話?
シッター、保育士をするために帰省しているわけではないよね?
こんな思いと身体もしんどいのだから、もう
義実家には帰省しません
お互いに自分の実家に帰省しましょうで終了で
いいんじゃないのかな
通報
返信コメント
まだコメントがありません