コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

  • No.456 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    26/05/13 17:12:46

    >>11
    娘はあの家から引っ越したくないから父親と暮らしたい(娘は父親が不倫してるなんて知らないし不倫相手が弟を妊娠してるなんて知らない)
    旦那と義母は母親が引き取ると思ってるはず。
    娘がゴネて父親と暮らすことになったら義母は邪険に接するし父親は弟ばかりかわいがって相手にされず、継母からも邪魔者扱いされるんじゃないかな。
    これで見下していた母親に助けて!と縋ったらガッカリだわ

  • No.448 スガイ

    26/05/13 16:44:35

    >>7
    この状況でこの落ち着き。並みの神経じゃないですよ。

  • No.357 スガイ

    26/05/13 13:49:42

    >>273
    何が言いたいのかわからないです。
    この状況は、主人公の犬嫌いが招いたものじゃなくて、
    犬嫌いを利用された家族からのDVだということはわかりますよね?
    家族が異常だから実家に避難するのはごく普通で、
    この状態を泣きついた、と表現されるのはどういう意味でしょうか?

  • No.291 スダレガイ

    26/05/13 13:04:13

    >>4 不倫女にはヒトデナシの義母旦那娘を正式に引き受けてもらわないとダメだから、動画は見せん方が良いと思うよ。結婚してから頼れる親も居ないし地獄だね。

  • No.199 貝かと思ったら石

    26/05/13 12:32:38

    >>99
    動物苦手な人は結婚するなって?ヤバw

  • 広告
  • No.112

    ぴよぴよ

  • No.111 ホラガイ

    26/05/13 12:10:21

    慰謝料が歩いてくるパターンだね。

  • No.92 ヘビガイ

    26/05/13 12:06:11

    この女…頭大丈夫か?

  • 広告
  • No.84 キヌガサガイ

    26/05/13 12:04:21

    簡単に連絡先渡したりしてナメくさったマネしてるけど、犬害も含めてがっぽり慰謝料まきあげられるのにね
    娘は父親と住む気だったけど、父親は浮気相手の子供と一緒に住むつもりだから娘は追い出されるんだろうなー

  • No.80 靴の中ずっとジャリジャリ

    26/05/13 12:03:00

    この女の図々しさはどこからくるの?結末が見えないこの話、旦那、義母、娘、不倫女、まとめて成敗してほしい!

  • No.56 ベッコウガサ

    26/05/13 11:58:31

    慰謝料払うとかそういうのは分かってるのかね

  • No.54 御意御意

    26/05/13 11:58:10

    離婚とかどーでもいいから
    犬を救って

  • No.48 カワニナ

    26/05/13 11:57:02

    なんだ!?この太々しい女は。

  • 広告
  • No.47 隣の人がめっちゃ見つける

    26/05/13 11:57:02

    >>2
    不倫してくれてありがとうだよ

  • No.446 ヒメイガイ

    26/05/13 16:32:55

    今あるものを幸せにできない人となんで幸せになれると思うんだろう

  • No.317 シジミ疑惑の小粒出る

    26/05/13 13:19:04

    向こうが不倫を認めたのだから、旦那の有責
    娘をどちらが引き取るかにもよるけど
    慰謝料、財産分与は当然だし、もし家がペアローンを組んでいるなら、解消して旦那単独ローンに変更必須よね
    だって、あんな汚染された家は要らないよね
    とにかくこちらが有利な条件で、いただけるものはいただいてさよならだね
    せっかく犬小屋作ってくれたけどね躾の出来ていない犬は新しい妻に躾をしてもらおう

  • No.185 ツノガイ

    26/05/13 12:28:02

    >>99
    ボッコボコで草

  • No.160 ヨメガカサ

    26/05/13 12:21:38

    >>147 「プリちゃんを飼わせてくれないお母さんより、こっちのお母さんの方が優しいしプリちゃんと仲良くできるからこっちにしよっかな〜?パパもおばあちゃんもそう言ってるし〜」

    こうですね。

  • 広告
  • No.142 ミルガイ

    26/05/13 12:16:59

    連絡先教えてって言われてすんなり渡すとこどんだけ頭ん中お花畑なんだろ(笑)てか不倫する時点で頭湧いてるけど。

    やったね不倫の内容証明送れるね(笑)(笑)(笑)

  • No.128 スダレガイ

    26/05/13 12:15:00

    うわ、自分から自滅する不倫女だ。どんな仕事にしてもそうだけど、お客様やペットの相手をするペットサロンの店員が不倫ってバレたら、客商売続けられんよ。

  • No.120 イボウミニナ

    26/05/13 12:12:55

    幼馴染の女、確信犯か?

  • No.103 ツノガイ

    26/05/13 12:08:14

    2人にとりあえずふっかけて慰謝料請求しようぜ!娘も引き取ってもらえばいいし
    旦那とババァには追加で部屋荒らしたのとか精神的苦痛とかで慰謝料貰お

  • No.78 イケチョウガイ

    26/05/13 12:02:47

    >>68
    奪い取った私の勝ち♪
    私のほうが女として魅力的、奥さん可哀想w

    だろうねえ

  • 広告
  • No.76

    ぴよぴよ

  • No.36 宿題終わったら遊んでいいよ

    26/05/12 22:53:34

    不倫するような旦那なんて要らないでしょ。慰謝料と養育費いっぱい貰って離婚すればいい。

  • No.25 また今度ね

    26/05/12 13:37:46

    不倫相手は強そうだね。
    継子とも犬繋がりで上手く行きそう。
    主人公は慰謝料をしっかり取り、別れた方が良いかもしれない。
    旦那や義母、実娘、旦那の不倫相手、すべて主人公の敵に見える(T_T)

  • No.454 スガイ

    26/05/13 17:05:17

    >>429
    夫は妻が犬嫌いだって知ってるんだから、
    普通は結婚前から妻は夫に言ってるでしょ。
    夫も、不倫して妻追い出そうとする前は犬飼おうとなんてしてないし、
    犬連れてきた後もどう見ても犬飼いたいわけじゃなさそうなんだから、
    結婚時点では、「犬は飼わない」で意識合ってたんじゃないの?
    少なくとも、妻が夫に我慢させてなんかないでしょ。
    なんで結婚した? っていう理由にはつながらないですよね。

  • No.410 ヒメタガイ

    26/05/13 15:01:10

    幼なじみ……見る目なさすぎ笑
    絶対この赤ちゃんに産まれたくない。
    しかしなんで余裕そうなんだ?
    慰謝料求められると知らない?
    妻の悪口(裁判で有利な)を信じてる?
    単に選ばれたつもりで勝ち誇ってる?

  • 広告
  • No.376 マテガイ

    26/05/13 14:05:44

    >>99
    え?主人公は悪くないでしょ。
    犬が苦手だったら結婚したらいけない。克服しろって横暴だね。

  • No.336 クボガイ

    26/05/13 13:32:16

    >>11
    不倫相手の子供が生まれたら犬にやったみたいに叩いて躾するお姉ちゃんになるかもね

  • No.334 アカガイ

    26/05/13 13:31:13

    この女のお腹の子、絶対旦那の子じゃないね。

  • No.315 帰ってから砂処理地獄

    26/05/13 13:16:29

    もらうモンもらって別れたらいいと思う。
    この不倫女、あのワガママ娘がもれなく付いてくるってわかってんのかな。

  • No.241 カラスガイモドキ

    26/05/13 12:45:37

    >>99 全く理解できない

  • No.133 はな

    26/05/13 12:15:51

    >>10
    なんかね、
    「私が幸せにしてあげる!」みたいな子とか、男の嘘を鵜呑みにして相手の使い勝手のいい子になってしまう子とか、「あの人を手に入れた私って凄くない?」「愛妻家だって言ってたのに私の方が好きなんだって」みたいな勝ち誇りたいタイプとか様々だと思うわ。
    どちらにしても現状に満たされていない人だと思うし、現実突きつけられて中古の不良品捕まえちゃったんだと気付いてからが地獄。

  • No.97 ミミガイ

    26/05/13 12:07:05

    この女はさ、何を平然とニコニコ話してる訳?
    義母も味方だし勝ち誇ってるってこと?
    それとも頭が足りないのかな?

  • No.86 カリガネエガイ

    26/05/13 12:04:49

    謝りもしないんだね、女
    夫、なし崩しに離婚しようとしてたのだろうけど、こんなことすぐにバレるじゃんね?

  • No.69 ハマグリ全然見つからない

    26/05/13 12:01:26

    この手の話を読むたびに、不倫する男の事を信じられる脳みそが信じられない。
    今回の場合、難しい年頃の娘もいるのに、上手くやっていけると思ってるのなら、脳内お花畑も過ぎるんじゃない?

  • No.64 タガイ

    26/05/13 12:00:00

    もしかして、離婚してないこと知らない?

  • No.62 ホンビノスばかり当たる

    26/05/13 11:59:53

    もう犬と主人公がもらえる慰謝料のことしか心配してないから
    不倫相手がペットサロン勤務と聞いて、
    救いがあって良かったです!
    むしろ夫と義母の本性が結婚前にわかるより押しつけてからの方がいいかも!

  • No.522 カリガネエガイ

    26/05/13 21:10:54

    >>66 娘は自分のした事を棚に上げて学校で育児放棄だなんだと騒いでるから、そのまま騒ぎ続けて「え?お母さん犬がダメなのに勝手に買ってきて世話押し付けたの?」と周囲からドン引きされて友達もいなくなるくらいバチが当たってほしい

  • No.476 貝かと思ったら石

    26/05/13 18:21:15

    >>429
    いや
    知っていたと思いますよ。離婚したくなったから、離婚の原因になるもめ事を起こすために犬を連れてきたのでしょう。離婚するために妻の嫌いなものを利用しただけだと思います。実際途中まで思惑通りになりましたしね。

  • No.473 ウミウサギ

    26/05/13 18:04:52

    読み手としては、ママスタは綺麗な終わり方ばかりだから娘も夫も不倫女も義母も皆痛い思いして悔やんで悔やんでバラバラになってしまった方がスッキリするわ。悪いことするとこんか惨めな結果になるよ~と戒めになるような。

  • No.467 気づけば無言作業

    26/05/13 17:41:28

    うーん、愛人は奥さまの方が有責だと思ってそう。犬が愛人の飼い犬なら、破壊した部屋のリフォーム代も請求出来ないものか。
    不倫の慰謝料を請求されるって分かってんのかな。分かってないなコイツ。

  • No.457 ムール貝

    26/05/13 17:14:50

    黒幕はこの女か?しゃあしゃあとムカつくな。
    しかしこんなクソ旦那、人から奪うほど優良物件か?あの義母も、嫁になった途端本性現すに一票だぞ。

  • No.453 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    26/05/13 16:58:19

    >>2
    慰謝料支払いも控えているし、良好な関係と言ってる旦那の母も結婚した途端に態度が変わる可能性もあるし、血の繋がらない娘と暮らす可能性もある。
    現実はそんなに甘くない

  • No.452 アサリばかりで飽きる

    26/05/13 16:57:45

    貴方の夫を奪ってしまい ごめんなさい もなく 妊娠して喜んでもらえてますを笑顔で言ってるだけで その常識なんだ・・なのが 怖すぎる

  • No.449 ヨメガカサ

    26/05/13 16:53:05

    中学2年生の娘がいる40代夫より3歳年下の不倫相手。
    何歳なのかしら?仮に30代後半としてもこの無邪気なあっけらかんとした態度に違和感が大有りです。

  • No.425 ヒメイガイ

    26/05/13 15:21:22

    ミサトも一件おとなしいようで図太いけど、
    離婚前から子供を作っていたんだから慰謝料は請求されるわよ
    離婚したいと言ってるけど、そこでも慰謝料、
    それに中学生の娘は誰が育てるの?

    どうしてこの男と再婚したいのか、さっぱり理解できない

  • No.419 ウミウサギ

    26/05/13 15:13:12

    >>11
    夫と義母は娘の親権は主人公が持つと思ってる気がする。主人公が親権拒否したらまた自分たちを棚上げして「それでも母親か!」とか言って。それ聞いてショックを受けた娘に慈悲心を出した主人公が引き取り→娘改心エンド・・・

    だったら納得いかない終わり方だなと思います。

  • No.406 ふじ

    26/05/13 14:50:04

    義母が不倫を肯定したのは、男の子を妊娠しているからだろうな。と言うことは、主人公娘が父親や義母と生活する可能性は消えた。
    結局、主人公と離婚させるための舞台装置に仕立てられてただけなんだね。
    ざまぁとも思うけど、何とも哀れ。全てを知ったら泣きわめく姿が見える。
    縋り付いてきても、主人公は簡単に受け入れちゃダメだよ。明確にルールを決めて、一つでも守れないなら追い出すくらいの気持ちでいなきゃね。
    不倫相手の冷静な態度、腹は立つけどめちゃくちゃ気になる。

101件~150件 (全577件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。