カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大手企業に入ると海外転勤あるの?
26/05/13 12:58:08
40にもなって親に泣きついて犬嫌いでチューってか。 とっとと自立すればいいのに、そうすりゃ好きなだけ犬嫌いでチューってできるよ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
ぴよぴよ
26/05/13 13:20:00
>>273 まあ犬持ってきた時点で旦那も娘も義母も見限れば早かったかなとは思う。身辺調べて必要なら慰謝料請求で。 でも自立してたって困った時に頼るのは親じゃない?他人は直接的な助けはしてくれないからね
26/05/13 13:49:42
>>273 何が言いたいのかわからないです。 この状況は、主人公の犬嫌いが招いたものじゃなくて、 犬嫌いを利用された家族からのDVだということはわかりますよね? 家族が異常だから実家に避難するのはごく普通で、 この状態を泣きついた、と表現されるのはどういう意味でしょうか?
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 21:13:38
32
2
26/06/28 21:04:40
52
3
26/06/28 21:08:11
30
4
26/06/28 21:13:05
295960
5
26/06/28 20:59:29
21266
26/06/28 21:18:45
26/06/28 21:16:45
26/06/28 21:10:49
26/06/28 21:15:56
26/06/28 20:39:10
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.273 イシガイ
26/05/13 12:58:08
40にもなって親に泣きついて犬嫌いでチューってか。
とっとと自立すればいいのに、そうすりゃ好きなだけ犬嫌いでチューってできるよ。
通報
返信コメント
No.286
No.319 潮の香りで満足
26/05/13 13:20:00
>>273 まあ犬持ってきた時点で旦那も娘も義母も見限れば早かったかなとは思う。身辺調べて必要なら慰謝料請求で。
でも自立してたって困った時に頼るのは親じゃない?他人は直接的な助けはしてくれないからね
No.357 スガイ
26/05/13 13:49:42
>>273
何が言いたいのかわからないです。
この状況は、主人公の犬嫌いが招いたものじゃなくて、
犬嫌いを利用された家族からのDVだということはわかりますよね?
家族が異常だから実家に避難するのはごく普通で、
この状態を泣きついた、と表現されるのはどういう意味でしょうか?