カテゴリ(複数選択可)
急上昇
隣人が窓を開けて怒鳴っている
26/04/30 11:59:29
姑の立場です うちは嫁抜きはないですね。 長い休日だから実家に来る、行こうはないですね 私たちは私たち、息子たちは息子たちそれぞれ楽しめばいいと思っています うちは嫁抜きはないですね。 嫁もわたしが気にするからという心遣いもあると思います。 ですが嫁の実家は夫(息子)抜きで帰省はしているようです 息子が嫁の両親にとっても気を遣ってること肌で感じているから、来なくていいよといってくれているようです。 ただ年末年始だけは挨拶として2泊ぐらいはするようですけどね 嫁も息子も大人の対応です 妹のところですが甥っ子は嫁抜きで帰省だそうです。 妹は気疲れしなくていいわとは言います。 いろんな嫁の性格ありますよ もちろん姑も同じですけどね
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/04/30 12:18:41
>>93 来なくていいよ、と言ったのは嫁の両親が息子さんに、ですか? それを好意としてお互いが認識できているのは、とても良い関係なんでしょうね。 「来なくていいよ」は、ともすれば「来て欲しくない」と受け止められてしまうリスクもありますよね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 13:44:05
295096
2
26/06/26 13:28:41
87650
3
26/06/26 13:43:20
80
4
26/06/26 13:44:55
108
5
26/06/26 13:44:31
94
26/06/26 13:24:31
0
26/06/26 13:45:50
26/06/26 13:12:56
26/06/26 13:46:58
7
26/06/26 13:46:01
36
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.93 調子に乗らない!
26/04/30 11:59:29
姑の立場です
うちは嫁抜きはないですね。
長い休日だから実家に来る、行こうはないですね
私たちは私たち、息子たちは息子たちそれぞれ楽しめばいいと思っています
うちは嫁抜きはないですね。
嫁もわたしが気にするからという心遣いもあると思います。
ですが嫁の実家は夫(息子)抜きで帰省はしているようです
息子が嫁の両親にとっても気を遣ってること肌で感じているから、来なくていいよといってくれているようです。
ただ年末年始だけは挨拶として2泊ぐらいはするようですけどね
嫁も息子も大人の対応です
妹のところですが甥っ子は嫁抜きで帰省だそうです。
妹は気疲れしなくていいわとは言います。
いろんな嫁の性格ありますよ
もちろん姑も同じですけどね
通報
返信コメント
No.96 主 危ないからやめなさい!
26/04/30 12:18:41
>>93
来なくていいよ、と言ったのは嫁の両親が息子さんに、ですか?
それを好意としてお互いが認識できているのは、とても良い関係なんでしょうね。
「来なくていいよ」は、ともすれば「来て欲しくない」と受け止められてしまうリスクもありますよね。