自殺って悪い事だと思う? へのコメント(No.41

  • No.41 うぅ・・・(頑張る姿をみて泣く)

    26/04/30 07:55:46

    悪いこととは思わないけど、自死をする勇気があるなら生きて戦うことや逃げて新しい場所で頑張る勇気もありそうなものだと昔から思ってる。
    私は痛いのも苦しいのも嫌だから自死する勇気はないし、自死するくらいなら自分をそこまで追い込んだ周りと戦うことを選ぶ戦闘民族タイプの人間なので。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。