中3の息子 へのコメント(No.12

  • No.12 道路で走らない!

    26/04/30 09:39:38

    いい感じの子って彼女未満ってこかな?その子のことは言及せずに、「塾の先生から聞いたけど、塾だって嘘ついて塾帰りに遊んでるようね?遊びに行くなら遊んでいいけど、嘘つくのは親として許せない。このままだと信用出来ないからお小遣いはあげれないし、塾帰りに迎えに行くことになるけど?」って感じで話をしたほうがいいと思う。
    彼女のことや友達のことを言うと反抗するから絶対に言わないで、嘘ついて遊んでる事に関してのみの話をするといいよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。