カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/04/29 16:08:15
キャラクター文具の方は「貰ったから仕方なく」って人もいるんじゃないかと思う。 書き方もわかりにくいかも。 「無地」しかだめなのか「ハート・星・水玉」はありなのか「アニメのキャラクターがダメ」なだけで「一般的な動物」とかだったらありなのか、ディズニーはありなのか・・・ 細くかかないと、いろんな「取りよう」ができてしまう。
26/04/29 16:19:50
>>10 なんか少し前に全て細かく指示してくれないと困る親のマンガがあったね。 少なくともキャラクターものがダメと言われているのにディズニーはありと思う人は頭お花畑だと思う。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/04/29 17:17:46
>>13 それがさ~本当にいたんだよね。 「キャラクターってアニメのプリキュアとかポケモンのことでしょ。ディズニーは別なんじゃないですか」みたいなこと本気で食い下がる人が。 いやいや、ディズニーもアニメだから。日本のじゃないだけで。 だから、もう、「なんでもあり」にするか「基本は無地。ハートや星などの地模様はありとする」まで明記して、さらには「だめなものは担任が預かって、保護者に取りに来てもらう」とか「買い直してもらう」とかも書いておかないとだめというね・・・
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 21:16:14
36
2
26/06/28 21:23:44
55
3
26/06/28 21:21:07
32
4
26/06/28 21:24:15
295964
5
26/06/28 21:25:27
21268
26/06/28 21:22:34
26/06/28 21:16:45
26/06/28 21:33:11
26/06/28 21:32:31
26/06/28 20:39:10
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 先生。個人懇談なのに上の子の話しないで
26/04/29 16:08:15
キャラクター文具の方は「貰ったから仕方なく」って人もいるんじゃないかと思う。
書き方もわかりにくいかも。
「無地」しかだめなのか「ハート・星・水玉」はありなのか「アニメのキャラクターがダメ」なだけで「一般的な動物」とかだったらありなのか、ディズニーはありなのか・・・
細くかかないと、いろんな「取りよう」ができてしまう。
No.13 …何しにきたんだっけ?(連発)
26/04/29 16:19:50
>>10 なんか少し前に全て細かく指示してくれないと困る親のマンガがあったね。
少なくともキャラクターものがダメと言われているのにディズニーはありと思う人は頭お花畑だと思う。
通報
返信コメント
No.22 先生。個人懇談なのに上の子の話しないで
26/04/29 17:17:46
>>13
それがさ~本当にいたんだよね。
「キャラクターってアニメのプリキュアとかポケモンのことでしょ。ディズニーは別なんじゃないですか」みたいなこと本気で食い下がる人が。
いやいや、ディズニーもアニメだから。日本のじゃないだけで。
だから、もう、「なんでもあり」にするか「基本は無地。ハートや星などの地模様はありとする」まで明記して、さらには「だめなものは担任が預かって、保護者に取りに来てもらう」とか「買い直してもらう」とかも書いておかないとだめというね・・・