• No.60 うちの子家では全然何もしなくて~

    26/04/29 18:18:55

    乳幼児育児中ならともかく、もう少し上になっているのに、どこに行くにも普段着みたいなラフな格好を選ぶようになったらヤバイ気がする。服というか意識がおばちゃん。

  • No.62 ほら~早くお風呂入っちゃって!

    26/04/29 18:35:10

    >>60
    子どももう小学生だけど、外出着と部屋着の境界が薄れてきてる。あらたまった場やオシャレしていくような場所もあまりないから、いざという時に困る。化粧もどんどん薄くなって、しっかりメイクしようとしたら見慣れてないし、上手くできなくて変な感じになる。マズいわー、気をつけよう。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。