カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
26/04/29 09:22:35
>>3 そうです。 実家に帰る日を聞きたかったみたいです。 私が「10日だよ」と答えたことに「は?」みたいな顔されて。 集まる日は知ってるんだから聞いてるのは帰る日ってわかるでしょ。って。
26/04/29 09:30:32
>>5 わかりません、あなたが集まる日と聞いてきたから10日と答えました 実家に帰る日を知りたいならそう聞いてください 超能力者ではないのでわかりません 想像しないと会話が成り立たないのはとても 疲れます と真顔で返答して終わりかな 旦那は察してちゃんなのかな?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/04/29 09:45:17
>>7 特に会話は察してちゃんです。 「あれやった?」「あ、そうだ。いつにする?」「これ食べていい?」(私は見えてない)とか。 頼み事するときもこれ頼んでいい?と直接は言わないです。 「忙しくて◯◯買いに行けないんだよなぁ。。」とか「この日出掛けるんだけど帰りの足がないんだよなぁ。。タクシーは高いしどうしようかなぁ」とか。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 05:59:41
84422
2
26/06/26 06:39:57
25
3
26/06/26 06:40:15
39
4
26/06/26 06:40:18
24
5
26/06/26 06:29:54
6
26/06/26 06:37:48
26/06/26 06:28:26
0
26/06/26 05:41:14
26/06/26 02:17:02
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 ゲームはあと◯分で終わりだからね
26/04/29 09:22:35
>>3
そうです。
実家に帰る日を聞きたかったみたいです。
私が「10日だよ」と答えたことに「は?」みたいな顔されて。
集まる日は知ってるんだから聞いてるのは帰る日ってわかるでしょ。って。
No.7 よそはよそ、うちはうち
26/04/29 09:30:32
>>5 わかりません、あなたが集まる日と聞いてきたから10日と答えました
実家に帰る日を知りたいならそう聞いてください
超能力者ではないのでわかりません
想像しないと会話が成り立たないのはとても
疲れます
と真顔で返答して終わりかな
旦那は察してちゃんなのかな?
通報
返信コメント
No.9 主 ゲームはあと◯分で終わりだからね
26/04/29 09:45:17
>>7
特に会話は察してちゃんです。
「あれやった?」「あ、そうだ。いつにする?」「これ食べていい?」(私は見えてない)とか。
頼み事するときもこれ頼んでいい?と直接は言わないです。
「忙しくて◯◯買いに行けないんだよなぁ。。」とか「この日出掛けるんだけど帰りの足がないんだよなぁ。。タクシーは高いしどうしようかなぁ」とか。