カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ボーナスや臨時収入が入ったらどうする?
26/04/28 22:41:36
①奥さん日本人、旦那さんドイツ人、お子さんの学校はインターナショナルスクール。 お子さんは日本語、英語、ドイツ語3か国語、会話はどの言語も不自由はない感じだけど、漢字は壊滅状態。 ②奥さん日本人、旦那さんオーストラリア人。お子さんは日本の公教育。 お子さんは英語も話すけど日本語優勢。 ③奥さん日本人、旦那さんイタリア人。お子さんはインターナショナルスクール。欧州在住。お子さんは日本語、イタリア語、英語、フランス語が話せるけど、得意なのは英語とイタリア語。日本語は学んでおらず家庭内で話してるだけだったため、発音はネイティブだけど語彙が狭い(人文・社会・自然科学などの会話はムリ)。書きは壊滅状態。
26/04/28 23:05:34
>>7 詳しいのね 個人情報書いて大丈夫?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/04/28 23:20:29
>>8 個人が特定できる情報はなんも書いてないけど。特定できると思われるの、どのへん?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 10:58:30
295465
2
26/06/27 10:58:51
58
3
65
4
26/06/27 10:56:37
15
5
26/06/27 10:59:37
16634
26/06/27 10:46:47
0
26/06/27 10:45:46
26/06/27 10:50:01
26/06/27 10:57:11
26/06/27 10:56:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 電気消して~
26/04/28 22:41:36
①奥さん日本人、旦那さんドイツ人、お子さんの学校はインターナショナルスクール。
お子さんは日本語、英語、ドイツ語3か国語、会話はどの言語も不自由はない感じだけど、漢字は壊滅状態。
②奥さん日本人、旦那さんオーストラリア人。お子さんは日本の公教育。
お子さんは英語も話すけど日本語優勢。
③奥さん日本人、旦那さんイタリア人。お子さんはインターナショナルスクール。欧州在住。お子さんは日本語、イタリア語、英語、フランス語が話せるけど、得意なのは英語とイタリア語。日本語は学んでおらず家庭内で話してるだけだったため、発音はネイティブだけど語彙が狭い(人文・社会・自然科学などの会話はムリ)。書きは壊滅状態。
No.8 なんで言ってくれなかったの?
26/04/28 23:05:34
>>7
詳しいのね
個人情報書いて大丈夫?
通報
返信コメント
No.9 電気消して~
26/04/28 23:20:29
>>8
個人が特定できる情報はなんも書いてないけど。特定できると思われるの、どのへん?