カテゴリ(複数選択可)
急上昇
パートで仕事を教えてもらえない
26/05/05 00:10:48
先生が途中(東日本大震災被災地域から来られた方)で変わってものすごく厳しくなって。 都内の公文だったんだけど、都内の子どもはなんてダメな子ばかりって面談で詰られたことがあった。福島の子はみんな真面目でやる気のある子たちばかりだったのに!って。 先生も引越ししてきて地域に馴染むのも大変だろうし、お気の毒だとは思ったけど、面談の時に他の子のこともまとめて文句言われても〜ってドン引きした。 うちの子にはノルマ枚数が多すぎて、宿題もこなせないくらいでて。減らしてもらえないし、うちの子がストレスでヒステリー起こすようになってしまって、辞めさせました。 結局その後学習系には通ってません。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/05 01:22:38
>>2 「都内の子供」って笑、どんだけ数おるねん!笑 その先生、主語デカすぎてやばいね 一人ひとりの子供に向き合って指導しようって思えない時点で廃業するべきだと思っちゃった お国柄みたいな感じで子供の地域柄って確かに存在するんだけど、それをその地域の張本人たちに直接言っても何も解決にならないのになんでわざわざ傷つけること言うんだろうと思ったわ(私も教育産業従事者なので) むやみにお客さんを傷つける教育関係の指導者にお金なんて払う価値ない。でも探せばお子さんに合ったいい指導者は必ずいるから、本人が嫌がらないなら是非とも勉強系の習い事もやらせてあげてほしいな
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/08 18:58:09
48
2
26/06/08 18:58:21
571
3
26/06/08 18:58:06
17
4
26/06/08 18:57:53
289029
5
26/06/08 18:58:48
19991
26/06/08 18:56:57
0
26/06/08 18:50:56
26/06/08 18:59:37
7
26/06/08 18:58:03
26/06/08 19:00:02
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 ここにあるでしょ!(探し物絶対見つける)
26/05/05 00:10:48
先生が途中(東日本大震災被災地域から来られた方)で変わってものすごく厳しくなって。
都内の公文だったんだけど、都内の子どもはなんてダメな子ばかりって面談で詰られたことがあった。福島の子はみんな真面目でやる気のある子たちばかりだったのに!って。
先生も引越ししてきて地域に馴染むのも大変だろうし、お気の毒だとは思ったけど、面談の時に他の子のこともまとめて文句言われても〜ってドン引きした。
うちの子にはノルマ枚数が多すぎて、宿題もこなせないくらいでて。減らしてもらえないし、うちの子がストレスでヒステリー起こすようになってしまって、辞めさせました。
結局その後学習系には通ってません。
通報
返信コメント
No.5 ソファでジャンプしない!
26/05/05 01:22:38
>>2 「都内の子供」って笑、どんだけ数おるねん!笑
その先生、主語デカすぎてやばいね
一人ひとりの子供に向き合って指導しようって思えない時点で廃業するべきだと思っちゃった
お国柄みたいな感じで子供の地域柄って確かに存在するんだけど、それをその地域の張本人たちに直接言っても何も解決にならないのになんでわざわざ傷つけること言うんだろうと思ったわ(私も教育産業従事者なので)
むやみにお客さんを傷つける教育関係の指導者にお金なんて払う価値ない。でも探せばお子さんに合ったいい指導者は必ずいるから、本人が嫌がらないなら是非とも勉強系の習い事もやらせてあげてほしいな