• No.146 イタヤガイ

    26/05/18 13:59:24

    祖母さぁ何か勘違いしてない?
    今までは次男の面倒を見ていた側だけど今度は見てもらう側なわけよ!
    今選ぶべきは長男?ふざけんなよ!
    今までやってきた事もそうだし、家のローンだって長男夫婦なんでしょ?
    むしろ長男が見る義理はもうないよ。
    長男嫁なんて今まで黙ってたけど、放棄してもいいんだよ他人なんだから。
    祖父も弟の息子たちは関係ないから援助するとか言ってたけど、その援助の分を家の家賃に回しなさいよ。
    よくこんなクズみたいな家族に長男嫁ついていけんな!娘まで巻き込んで。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。