カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族観で謝罪とお礼が言えない
26/05/05 17:55:28
長男名義の長男が建てた長男の家だろ?? 祖父祖母まとめて全員出ていけよ。
26/05/12 13:13:26
>>9 私もそう思いますが もしかしたら祖父が元々住んでた土地に長男が2世帯同居のつもりで建てたのかも そうじゃないと祖父母図々しいですよね
通報
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/12 13:44:12
>>36 なるほどなるほど。元々の実家が古くなったから二世帯住宅にマホ父が建て直したってなってたから、土地だけはまだ祖父名義なのかもですね。
26/05/12 13:58:11
>>36 そうであっても図々しい
26/05/12 16:55:23
>>36 土地は祖父でも、長男が建てた家なんだから買い取ってもいないのに弟と住む気だったとか叔母を悪者としてこの場を収めても一緒に暮らせないだろうし、介護放棄されてもおかしくない所業。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 14:08:37
36
2
26/06/27 14:10:45
295527
3
26/06/27 14:08:46
32
4
26/06/27 14:13:30
23
5
26/06/27 14:12:39
24
26/06/27 14:21:25
26/06/27 14:18:44
0
26/06/27 14:09:17
6
26/06/27 13:55:42
26/06/27 13:54:55
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 どこいくの?誰といくの?
26/05/05 17:55:28
長男名義の長男が建てた長男の家だろ??
祖父祖母まとめて全員出ていけよ。
No.36 どうでもいい事でケンカしない
26/05/12 13:13:26
>>9
私もそう思いますが
もしかしたら祖父が元々住んでた土地に長男が2世帯同居のつもりで建てたのかも
そうじゃないと祖父母図々しいですよね
通報
返信コメント
No.71 もっと厚着しなさい
26/05/12 13:44:12
>>36 なるほどなるほど。元々の実家が古くなったから二世帯住宅にマホ父が建て直したってなってたから、土地だけはまだ祖父名義なのかもですね。
No.83 時間までに準備できない子は置いていきます
26/05/12 13:58:11
>>36
そうであっても図々しい
No.146 すぐ髪乾かしなさい!湯冷めするよ~
26/05/12 16:55:23
>>36 土地は祖父でも、長男が建てた家なんだから買い取ってもいないのに弟と住む気だったとか叔母を悪者としてこの場を収めても一緒に暮らせないだろうし、介護放棄されてもおかしくない所業。