危ないからやめなさい!
個人的に、全国模試100番台でも慎みを持て、頭がいい女はモテないとか親から言われて女子校しか選べなかったし、力も体力もない。生理もあるし、不妊治療では自分ばかり痛い思いをし、帝王切開の出産で身体に傷が残った。コーヒーと酒が好きだけど生理中は身体が軋むほど痛くなるから飲めない。妊娠中も飲めなくて辛かった。反抗ばかりする子供の世話も私。損ばっかり。もう子宮取ろうかな、女性である自分の身体が受け入れられない。旦那に猛反対されてる。
1件~1件 (全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 危ないからやめなさい!
26/04/28 12:13:03
>>2 ああ、そもそも子宮筋腫があって生理が重いのもあるんだ。大きくても問題のない場所と若い頃説明されたけど、辛くてね。
返信
1件