• No.12 もっと早く言ってよ~

    26/05/04 12:02:23

    多様性って、ピンクの髪を万人が受け入れることじゃないと思うのよ。
    ピンクがいい人もいれば嫌な人もいるという、お互いの存在を認めて押し付け合わない事が多様性なんじゃないのかな。
    主人公がピンクを受け入れられないことを誰も認めてくれないのは不憫だわ。

  • No.71 お年玉はお母さんが預かっておくよ

    26/05/04 13:37:26

    >>12 あなたのいう多様性って、自分の受け入れられない相手を悪しきざまに罵り侮辱して悪意をまき散らす事なんですか…?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。