• No.27 ご飯できたよ~(並べる前に言う)

    26/04/28 10:05:06

    実家が中央区なのと仕事や都心へも出やすいので北千住に住んでいました。
    言われている程治安は悪く無かったです。ただ、飲み屋が多いので夜はそれなりなのかも。地元民が元気で下町気質な方が多かったり、周りの住人はいわゆる富裕層って人が多くて畏れ多い気持ちになった事もあります。
    八王子は避暑で行くイメージなので良い所だろうなぁって思いますが、正直、北千住の方が便利なんじゃないかなぁ?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。