カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/04/27 21:29:54
書類上離婚して一人親手当もらったりしてるのかな 「私はあんたたちに会いたくない」って言えない?
26/04/27 21:45:12
>>11 妹は収入が多いため、手当等は受給していないはずです。 その手の不正をはたらいていたら私もきっぱり縁を切るのですが… 仕事をする上で人手が欲しいから元夫宅で生活しているようです。 妹は「元夫を嫌いって思うのは仕方ない。出かけてもらっていい。」とは言っています。(でも帰省しないという発想にはならない) 私が一番モヤモヤしているのは、母の対応と、それに甘えている元夫の態度なんだと思います。 元夫に上げ膳据え膳で、長旅で疲れただろうと布団を敷いて休ませる、というのはどう考えても非常識だろうと、毎回イライラします。 父は最初こそおかしいんじゃないかと言っていましたが、母の尻に敷かれているのでその後は何も言いません。 それが母たちの考えを助長させているのかもしれません。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 00:55:32
294934
2
26/06/26 00:59:34
87599
3
26/06/26 00:49:32
32
4
26/06/26 00:46:24
35
5
26/06/26 00:56:46
20938
26/06/26 01:00:23
0
26/06/26 01:05:25
26/06/26 00:40:06
26/06/26 00:29:01
26/06/26 00:58:18
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 洗濯物だして~
26/04/27 21:29:54
書類上離婚して一人親手当もらったりしてるのかな
「私はあんたたちに会いたくない」って言えない?
No.12 主 主
26/04/27 21:45:12
>>11
妹は収入が多いため、手当等は受給していないはずです。
その手の不正をはたらいていたら私もきっぱり縁を切るのですが…
仕事をする上で人手が欲しいから元夫宅で生活しているようです。
妹は「元夫を嫌いって思うのは仕方ない。出かけてもらっていい。」とは言っています。(でも帰省しないという発想にはならない)
私が一番モヤモヤしているのは、母の対応と、それに甘えている元夫の態度なんだと思います。
元夫に上げ膳据え膳で、長旅で疲れただろうと布団を敷いて休ませる、というのはどう考えても非常識だろうと、毎回イライラします。
父は最初こそおかしいんじゃないかと言っていましたが、母の尻に敷かれているのでその後は何も言いません。
それが母たちの考えを助長させているのかもしれません。
通報
返信コメント
まだコメントがありません