カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
26/04/27 20:32:41
コメントをくださった方ありがとうございます。 現状両親がいないと成り立たない生活のため、今すぐ別居して絶縁ということができず、モヤモヤしながらも我慢している状況です。 妹は飛行機の距離に住んでおり、帰省が大変なら無理しなくて良いと伝えていますが、「大丈夫大丈夫、みんなに会いたいから」と暖簾に腕押し状態です。 家の中では私たち夫婦がおかしいという認識でしたが、皆様のコメントを拝見し、私たちのモヤモヤは当たり前なのだと確信できました。 今すぐどうにかできる問題ではないので、NO.8さんのおっしゃる通り騙し騙しで過ごしたいと思います。 皆様色々とありがとうございます。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 18:56:20
66
2
26/06/25 18:58:42
1660
3
26/06/25 18:59:40
294842
4
26/06/25 18:48:25
20866
5
26/06/25 18:58:45
15
26/06/25 18:53:51
0
26/06/25 18:55:20
6
26/06/25 18:56:45
26/06/25 18:54:37
26/06/25 18:56:48
14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 主 主
26/04/27 20:32:41
コメントをくださった方ありがとうございます。
現状両親がいないと成り立たない生活のため、今すぐ別居して絶縁ということができず、モヤモヤしながらも我慢している状況です。
妹は飛行機の距離に住んでおり、帰省が大変なら無理しなくて良いと伝えていますが、「大丈夫大丈夫、みんなに会いたいから」と暖簾に腕押し状態です。
家の中では私たち夫婦がおかしいという認識でしたが、皆様のコメントを拝見し、私たちのモヤモヤは当たり前なのだと確信できました。
今すぐどうにかできる問題ではないので、NO.8さんのおっしゃる通り騙し騙しで過ごしたいと思います。
皆様色々とありがとうございます。
通報
返信コメント
まだコメントがありません