カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
26/05/05 23:29:22
キョウスケくんもライタくんも大人。 いい大人の私も見習いたいとすら思う。 主人公はキョウスケくんから疎遠にされれも文句言う権利はないですね。 なぜなら、キョウスケくん親子とライタくん親子の一番の違いは、母が我が子の人間性をきちんと認めているかどうかと過干渉になっていないかどうかだと思うからです。 自分の理想どおりじゃないと満足しない主人公と、ありのままのライタくんを受け入れているカヤさん。そこを理解しないと主人公は孫の顔も見られないかもね。
26/05/06 01:01:49
>>350 「かも」じゃなくてもう見られないと思うよ ハッキリ言って「アンタなんて生まれて来なきゃよかったのに」と同意だからね 許してくれると思ってる時点で親が甘いし、甘えてる
通報
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 18:39:18
122
2
26/06/22 18:43:07
46
3
26/06/22 18:44:29
293778
4
26/06/22 18:26:15
751
5
26/06/22 18:41:05
31
26/06/22 18:49:16
0
26/06/22 18:57:27
10
26/06/22 18:46:42
26/06/22 18:52:12
8
26/06/22 18:53:22
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.350 待て待て待て待て!
26/05/05 23:29:22
キョウスケくんもライタくんも大人。
いい大人の私も見習いたいとすら思う。
主人公はキョウスケくんから疎遠にされれも文句言う権利はないですね。
なぜなら、キョウスケくん親子とライタくん親子の一番の違いは、母が我が子の人間性をきちんと認めているかどうかと過干渉になっていないかどうかだと思うからです。
自分の理想どおりじゃないと満足しない主人公と、ありのままのライタくんを受け入れているカヤさん。そこを理解しないと主人公は孫の顔も見られないかもね。
No.355 もう明日のパンがないわ~
26/05/06 01:01:49
>>350
「かも」じゃなくてもう見られないと思うよ
ハッキリ言って「アンタなんて生まれて来なきゃよかったのに」と同意だからね
許してくれると思ってる時点で親が甘いし、甘えてる
通報
返信コメント
まだコメントがありません