カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大手企業に入ると海外転勤あるの?
26/04/27 10:09:11
職場で家庭のことを色々と喋る人って嫌だな。仕事と家庭は別物でしょ。家族仲がどうこうとか仕事には関係ない事だよね。プライベートな時間にちょっと話す程度ならいいよ。家族とケンカしたと言って仕事中もずっと不機嫌な人がいて感じ悪い。家庭で嫌な事があっても仕事まで持ち込むべきではない。勤務時間は仕事に集中する。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 08:28:42
16814
2
26/06/28 08:18:40
406
3
26/06/28 08:28:41
17178
4
26/06/28 08:28:17
295721
5
26/06/28 07:59:58
16
26/06/28 08:30:49
26/06/28 08:32:46
26/06/28 08:32:22
26/06/28 08:20:27
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.27 怒らないから言いなさい(もう怒ってる)
26/04/27 10:09:11
職場で家庭のことを色々と喋る人って嫌だな。仕事と家庭は別物でしょ。家族仲がどうこうとか仕事には関係ない事だよね。プライベートな時間にちょっと話す程度ならいいよ。家族とケンカしたと言って仕事中もずっと不機嫌な人がいて感じ悪い。家庭で嫌な事があっても仕事まで持ち込むべきではない。勤務時間は仕事に集中する。
通報
返信コメント
まだコメントがありません