カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
26/04/27 10:07:17
今の現役世代は、ほとんど共働きだけどね。 専業主婦でいるのは個々の家庭の判断で、好きにすればいいけど、年金と税金の優遇はいらんよね。 夫が扶養しているんなら、夫が妻の分を払えばいいだけ。 特に年金。あれは3号は一円も払っていない。タダ乗りもいいところ。 専業主婦の悪いところは、家庭の判断で専業主婦やっているのに、社会に向けて権利主張するところだよね。 税金も年金保険料も、義務であったり、未払いなら受給資格さえないのにさ。 背負ってくれる人の負担を考えずに、自分が今の優遇から下ろされることを、搾取と騒ぐ。 まじで勉強足りないよね。 わかっている人は、文句言わない。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 07:13:53
947
2
26/06/24 07:14:15
294218
3
26/06/24 06:55:44
15
4
26/06/24 07:06:54
7
5
26/06/24 06:59:17
704829
26/06/24 07:12:53
8
26/06/24 07:07:58
26/06/24 06:43:28
26/06/24 07:08:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.35 なんか食べれるものある?(看病時)
26/04/27 10:07:17
今の現役世代は、ほとんど共働きだけどね。
専業主婦でいるのは個々の家庭の判断で、好きにすればいいけど、年金と税金の優遇はいらんよね。
夫が扶養しているんなら、夫が妻の分を払えばいいだけ。
特に年金。あれは3号は一円も払っていない。タダ乗りもいいところ。
専業主婦の悪いところは、家庭の判断で専業主婦やっているのに、社会に向けて権利主張するところだよね。
税金も年金保険料も、義務であったり、未払いなら受給資格さえないのにさ。
背負ってくれる人の負担を考えずに、自分が今の優遇から下ろされることを、搾取と騒ぐ。
まじで勉強足りないよね。
わかっている人は、文句言わない。
通報
返信コメント
まだコメントがありません