カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
26/04/27 17:06:00
え、旦那がスキマバイトまでしてるのにあなたは無職なの? 働くのがそんなに難しい障がい持ちとかなの?
26/04/27 17:22:44
>>111 特に障がいがあるわけではありません。 日頃家事育児に負われていればなにも出来ませんし、私自身仕事について堪え性がないためです。下の子がまだ2歳だと働くのも無理ですし。 先日、夫は区の「保育のごあんない」の資料をさりげなく入手していました。 穏やかに優しく「…急かしはしないし、この場で回答も求めない。再び働き始める事につき、しばらく自分の胸に聞いてみて欲しい」と。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/04/27 17:38:03
>>113 2歳なら働くのは無理ではないよ。 2歳どころか1歳から保育園に預けて働いている人は幾らでもいるし。 主は単に働きたくないグータラなだけてしょ。主の旦那さんも主のそういうところを見抜いているんだよ。今から考え方と身の振り方を考えないとそのうち旦那さんに捨てられるよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 04:08:24
295700
2
26/06/28 04:13:48
47
3
26/06/28 03:22:14
24
4
26/06/28 04:12:24
124
5
26/06/28 03:00:08
12185
26/06/28 04:11:45
6
26/06/28 02:57:36
26/06/28 00:41:09
26/06/28 03:18:18
26/06/28 02:01:41
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.111 誰!トイレの電気つけっぱなし!
26/04/27 17:06:00
え、旦那がスキマバイトまでしてるのにあなたは無職なの?
働くのがそんなに難しい障がい持ちとかなの?
No.113 主 みとも
26/04/27 17:22:44
>>111
特に障がいがあるわけではありません。
日頃家事育児に負われていればなにも出来ませんし、私自身仕事について堪え性がないためです。下の子がまだ2歳だと働くのも無理ですし。
先日、夫は区の「保育のごあんない」の資料をさりげなく入手していました。
穏やかに優しく「…急かしはしないし、この場で回答も求めない。再び働き始める事につき、しばらく自分の胸に聞いてみて欲しい」と。
通報
返信コメント
No.115 忘れ物ない?
26/04/27 17:38:03
>>113 2歳なら働くのは無理ではないよ。
2歳どころか1歳から保育園に預けて働いている人は幾らでもいるし。
主は単に働きたくないグータラなだけてしょ。主の旦那さんも主のそういうところを見抜いているんだよ。今から考え方と身の振り方を考えないとそのうち旦那さんに捨てられるよ。