カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
26/04/25 12:32:51
ただ、だいたいこういう1万円とかそういう設定って、今までなにかあってその経緯からその金額になっていることも多いと思う。聞くにしても、「足らないです」という意見じゃなくて、「どうして1万円弱と決まっているのか。理由があるのか。」と聞いた方がいいような気がする。子供に大金を持たせたくない親もいれば、持たせたいけど持たせられない親もいるわけで、そこを配慮したかもしれないし。学校が決めている金額とかルールって、ちゃんと理由があるから。
26/04/25 12:43:40
>>3 そうですね。 聞き方は気をつけないといけないですよね。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 07:44:54
972
2
26/06/24 07:40:35
294222
3
26/06/24 07:44:17
12
4
26/06/24 07:42:37
20
5
26/06/24 07:30:37
704831
26/06/24 07:45:46
26/06/24 07:44:57
26/06/24 07:20:47
11
26/06/24 07:50:56
26/06/24 07:49:28
13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 よそはよそ、うちはうち
26/04/25 12:32:51
ただ、だいたいこういう1万円とかそういう設定って、今までなにかあってその経緯からその金額になっていることも多いと思う。聞くにしても、「足らないです」という意見じゃなくて、「どうして1万円弱と決まっているのか。理由があるのか。」と聞いた方がいいような気がする。子供に大金を持たせたくない親もいれば、持たせたいけど持たせられない親もいるわけで、そこを配慮したかもしれないし。学校が決めている金額とかルールって、ちゃんと理由があるから。
No.7 主 すぐ髪乾かしなさい!湯冷めするよ~
26/04/25 12:43:40
>>3
そうですね。
聞き方は気をつけないといけないですよね。
通報
返信コメント
まだコメントがありません