• No.16 ハンカチ持った?

    26/04/25 08:38:23

    >>14 念のためだが無勉で教養八割はいく。勉強はいちわりにわりの調節だ。普通は。

    みんなスポーツテストもだ。

    認められないのは発達障害なだが例えばじゃあシンコペーションを説明せよ。渋沢資料館は何区?くっしゃろ漢字で?とてつもなく簡単な常識だがんなもん習うものではないぞ当たり前だがと?別に一つ一つにみんな意味はない。単純に能力がないと言ってるだけだ。さすがにわかるよな?

  • No.17 ハンカチ持った?

    26/04/25 08:41:27

    >>16 旭川医科大学に行こうと思えばぶっちゃけ中3でだいたいは受かるだろう。

    悪いが夜の店とパチンコは行く気にならないよ?スポーツテストは難しいとは感じないはずだ。

    普通人はだいたいそんな感じだ。みんなは能力がない。ぶっちゃけ言うならば。
    主の話でなくよよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.20 ハンカチ持った?

    26/04/25 08:51:46

    >>17みんなカスだがたしかに山手線全部言えるマニアタイプは田舎にもいるだろう(笑)みんなな(笑)

    だがぶっちゃけを言えばだ。普通人が彼をすごいと思ってないのはわかるな?だって普通人はポーランド鉄道や東京国際フォーラムの住所をじゃあ言えるわけだスポーツをしながら(笑)

    んなもんぶっちゃけやればみんなカスはカスだよだけど真面目ならば応援はしたくなるよみんな体操教養ならば。
    みんながんばだみんな体操教養だ。

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。