• No.40 誰!トイレの電気つけっぱなし!

    26/04/28 06:34:06

    若く見られるよ。
    髪と肌は昔から言われるけど、今は姿勢とか所作のこともよく言われるので運動する習慣があるのもかなり大きいと思ってる。お尻や背中弛んでないしね。
    あと、話題の幅が広く、お客様と話をしてても家庭の匂い(所帯臭さ?)が無くて知的で都会的な印象的なこともよく言われてて、それはお店のレビューにも高評価として何人か書いてくれてるよ。
    周りの若くてアクティブな年配の方がわりと知りたがりやりたがりで話題の幅も偏りなく広いから、私もそういう雰囲気も出てるのかも。
    旦那とは週一ホテル行ってて3時間きっちり楽しんでます。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.42 なんか言うことない?(全部知ってる)

    26/04/28 19:37:29

    >>40
    絶対に性的表現でるよね。
    でもごめんね。
    絶賛レス中で何年もしておりませんが、若いときからずっと実年齢より若く見える私がいますよ。
    なので、セックスは無関係かもね。
    >>40さんは可哀想なことにレスになったら老け込むのかもしれないよね!男性は70歳でも現役でできるらしいけど、女性はどうだろうね?がんばってね笑

  • No.46

    ぴよぴよ

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。