カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
26/04/24 09:58:46
>>33 結局泣き寝入り?労基には報告したりはしないの?フランチャイズでも本社に連絡入れたりしないの?
26/04/24 10:09:09
>>34 泣き寝入りした この件をエリアマネージャーにも言ったけど店長と話し合えで終わらされて諦めた 店長と話にならないから言ってるのに 一緒に働いてた大学生の子もお金を盗まれたことを警察に言おうか悩んでたけど店長の「対応する」を信じて結局警察には言わなかったみたい 1万円やられたって言ってた 精算時のお金が足りない時はその時間にシフトに入ってた人で弁償という張り紙が出された時はさすがに本社に匿名で連絡入れた だってその女と一緒にシフト入ったら確実に弁償させられて実質その女にお金をあげるような状態になってしまうしゾッとした
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 09:29:54
61
2
26/06/22 09:29:29
90
3
26/06/22 09:29:25
293606
4
26/06/22 09:22:19
51
5
26/06/22 09:29:15
20533
26/06/22 09:31:52
26/06/22 09:30:59
0
26/06/22 09:20:59
26/06/22 09:33:47
26/06/22 09:23:13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.34 誰に似たんでしょうね~
26/04/24 09:58:46
>>33 結局泣き寝入り?労基には報告したりはしないの?フランチャイズでも本社に連絡入れたりしないの?
No.35 もったいない~
26/04/24 10:09:09
>>34
泣き寝入りした
この件をエリアマネージャーにも言ったけど店長と話し合えで終わらされて諦めた
店長と話にならないから言ってるのに
一緒に働いてた大学生の子もお金を盗まれたことを警察に言おうか悩んでたけど店長の「対応する」を信じて結局警察には言わなかったみたい
1万円やられたって言ってた
精算時のお金が足りない時はその時間にシフトに入ってた人で弁償という張り紙が出された時はさすがに本社に匿名で連絡入れた
だってその女と一緒にシフト入ったら確実に弁償させられて実質その女にお金をあげるような状態になってしまうしゾッとした
通報
返信コメント
まだコメントがありません