おもちくんパパ へのコメント(No.24

  • No.24 ちょっと1人で遊んでて

    2240c1879f47f

    26/05/08 14:02:35

    世の中のお父さんは働いてるから、このパパみたいに息抜きばっかりしてる人見たことない。
    それに障害のある子の父親は逃げるのが当たり前で、逃げないのは偉いみたいに思ってる人って何なの?
    わざわざ発信していないだけで、普通に育ててる人いっぱいいると思うけど。
    おもちくんは、普段は保育園に通ってて、家に訪問看護とか介護の人も来てくれるみたいだし、恵まれてると思う。
    お母さんは24時間子供の介護につきっきりで、お父さんは仕事してる家庭の人達は大変だろうな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.25

    ぴよぴよ

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。