ママスタアンケート
まとまった連休、うれしい反面「どこ行っても混んでるし…」と悩む人も多いのでは? しっかりお出かけする派も、家でのんびり派もいそうですよね。 今年のゴールデンウィーク、どう過ごす予定ですか?
1 旅行・遠出する
16票
2 日帰りでお出かけ
8票
3 実家・義実家に行く
7票
4 家でゆっくりする
27票
5 仕事・いつも通り
26票
6 まだ決めていない
5票
7 特に予定はない
5票
8 その他
17票
*本アンケートはママスタサービス(ママスタコミュニティ、ママスタセレクト)全体で行っています
1件~5件 (全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.133 買い物行くけどなんか必要なものある?
26/05/05 14:34:04
7 特に予定はない
暇ー
仕方ないから美容院行ったり映画行ったり無理矢理予定作ってる。今日は犬の散歩が私の予定。
返信
No.130 お母さんトイレ行ってくる
26/05/05 09:23:54
7 特に予定はない
家でゆっくりと言っても洗濯と食事の用意はあるから、私にとっては休日にはならない。
連休はいらない、地獄でしかない
返信
No.100 ぽろぽろ落としてる!座って食べて!
26/04/27 11:58:57
7 特に予定はない
夫はほとんど出張に行ってしまうし。
一泊だけ子供が帰って来るくらい
返信
No.40 歯磨きした?
26/04/23 18:13:26
7 特に予定はない
多分、旦那はランニングしたり
自由に過ごすんじゃないかな~
仕事が激務で、家族っていうよりは
自分の時間欲しいだろうから!
私達は、実家に泊まりに行こうかなと。
勿論、手土産どっさりでね!
返信
No.9 宿題終わったら遊んでいいよ
26/04/23 13:18:43
7 特に予定はない
子どものバイトのシフト次第かな〜
返信