ゴールデンウィーク、どう過ごす予定?

匿名

ママスタアンケート

26/04/23 11:53:02

まとまった連休、うれしい反面「どこ行っても混んでるし…」と悩む人も多いのでは? しっかりお出かけする派も、家でのんびり派もいそうですよね。 今年のゴールデンウィーク、どう過ごす予定ですか?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.122 そこ!喧嘩しない!

    26/04/30 22:36:09

    • 5 仕事・いつも通り

    美容室勤務なのでいつもどうりです~

  • No.121 もう行く時間!急いで!

    26/04/30 16:42:07

    • 5 仕事・いつも通り

    先週、がっつり6日間休みを取って海外に行ったので、代わりにゴールデンウィークは働きます

  • No.118 お母さんお風呂入ってくるよ

    26/04/28 14:39:47

    • 5 仕事・いつも通り

    GWはガッデムウイーク!

  • No.105 傘持った?今日雨降るよー!

    26/04/27 19:43:12

    • 5 仕事・いつも通り

    子供がここぞとばかりにゲームしたい!て言うからいつも通り時間で切れるようにして私はゲーム漬けの彼らにイライラしないために仕事。自分が許可したくせにイライラするなんて酷い親だよまったく。頑張ってクリアしたまえよ。

  • No.99 もっと厚着しなさい

    26/04/27 11:35:09

    • 5 仕事・いつも通り

    でも誕生日あるからそこだけは休んで家で贅沢する予定
    出かけたいけどどこ行っても混んでるしね

  • 広告
  • No.94 この前それ買った

    26/04/27 08:17:54

    • 5 仕事・いつも通り

    むしろ、仕事をめっちゃいれた~。空いてたら義実家にとまりとかとまりとか~
    家族にあれこれ使われるし、仕事の方が楽。

  • No.93 洗濯物だして~

    26/04/27 08:11:03

    • 5 仕事・いつも通り

    もう早めに昨日までusj行ったからあとはまた働いたりゆっくり

  • No.90 買い物行くけどなんか必要なものある?

    26/04/27 07:03:24

    • 5 仕事・いつも通り

    兼業農家なので田んぼの苗作り
    畑の土作り、苗を植えたりなど
    遊んでる場合ではない

  • 広告
  • No.88 なんで今頃出してくるの!(プリント)

    26/04/27 06:52:15

    • 5 仕事・いつも通り

    土日祝はまず休めない飲食関係
    今年は6連勤でまだまし
    昨年は9連勤だったな(遠い目

  • No.86 お母さん、一人で幼稚園行っちゃうよ~

    26/04/27 06:19:45

    • 5 仕事・いつも通り

    カレンダー通りなので、休みの日には日帰りでツーリングと大掃除する予定

  • No.81 夕飯何食べたい?(もう決まってる)

    26/04/26 13:24:45

    • 5 仕事・いつも通り

    3日と4日が吹奏楽関係で予定あり。
    5日は半日仕事で6日はほぼ朝から夕方まで仕事。

  • No.76 宿題やったの?

    26/04/26 12:23:33

    • 5 仕事・いつも通り

    ドラスト登録販売者
    仕事休ませてくれない
    学生アルバイトは休むから
    広い店内でワンオペ時間有
    地獄のGWが始まる

  • No.75 みんなって誰?

    26/04/25 22:08:00

    • 5 仕事・いつも通り

    がっつりシフトが入ってる。
    旦那が連泊で遊びに行くので、
    お仕事でも、ちょっとワクワクしちゃう。
    何食べよう!家に帰ったら何やって遊ぼう!

  • 広告
  • No.74 なんでさっき言った時にやらなかったの?

    26/04/25 22:03:50

    • 5 仕事・いつも通り

    稼ぎ時

  • No.71 みんなって誰?

    26/04/25 21:01:46

    • 5 仕事・いつも通り

    おそらく5月の連休の一日以外は多分仕事。
    会計担当で5月末までに決算をあげないといけないから毎年の恒例行事。

  • No.61 シャツ入れなさい

    26/04/24 07:23:15

    • 5 仕事・いつも通り

    うちの会社はGWも休みじゃないし、休みたい人が休むから私は出社するよ。役所が開いてないので仕事は楽そうだし定時まで。塾の送迎もないので飲んで帰るのもアリだな。
    子どもはバイトや遊びに忙しいし、旦那は出不精。私は家より仕事が好き。これがうちにとってみんながWin-WinなGW。

  • No.56 お母さん先行っちゃうからね!

    26/04/24 05:39:16

    • 5 仕事・いつも通り

    パートだからね。有給もないし
    事務系でも無いからね

  • No.55 体調は?具合悪いところない?

    26/04/24 05:33:39

    • 5 仕事・いつも通り

    旦那は仕事
    私もパート
    大学生息子はバイト

    私の休みが1日だけあるから、隣町の実家へ行く予定です。

  • 広告
  • No.43 怒らないから言いなさい(もう怒ってる)

    26/04/23 18:22:50

    • 5 仕事・いつも通り

    大学生の息子は暦に反した大学カレンダーで授業がある。
    近所に住む父は北海道に旅行に行ってしまうけど、「海外から仕事の荷物が届くから受け取って」と言われている。海外は通常営業だもんね。
    自分も期日のある仕事をしている、等々。
    普通に生活、どころか、休日も仕事しなくちゃいけないよ。
    でもその代わりと言っちゃなんだけど、次のGW明けの週末は部屋に温泉露天風呂付きのちょっと良いお宿にお泊りしに行きます。

  • No.39 歯磨きした?

    26/04/23 18:06:53

    • 5 仕事・いつも通り

    接客業だから祝日関係なし

  • No.36 ちょっと1人で遊んでて

    26/04/23 17:41:29

    • 5 仕事・いつも通り

    スーパーのパートだもん…
    旦那や子供達は暦通りで連休だからどこかにお出かけしてほしいわ

  • No.26 気をつけて行ってらっしゃい

    26/04/23 16:20:37

    • 5 仕事・いつも通り

    ガッチリシフト五日間入ってたw

  • No.24 お母さんトイレ行ってくる

    26/04/23 16:15:46

    • 5 仕事・いつも通り

    飲食だから半分くらいは仕事だなー。残りはどうしようか迷い中。まったりして終わりそう。

  • 広告
  • No.23 また今度ね

    26/04/23 16:12:39

    • 5 仕事・いつも通り

    まだシフト出てないからわかんないけど仕事だと思う

  • No.17 うちの子ほんとに可愛い

    26/04/23 14:42:20

    • 5 仕事・いつも通り

    まだシフト出てないけどたぶんフル出勤

  • No.11 お菓子のゴミはちゃんと捨てて

    26/04/23 13:28:07

    • 5 仕事・いつも通り

    半分仕事で半分は家族全員が帰省してくるから家で子供たちとすごす。
    家は夫は単身赴任中だし、子供も大学で一人暮らしだし、家族バラバラに住んでるから、ゴールデンウィーク前半は皆で久しぶりの家族団欒、後半は子供たちも一人暮らしの部屋に帰ったり旅行したりだから、私は仕事する。

1件~26件 (全26件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。