• No.33 いいから早くご飯食べなさい

    26/04/26 14:13:33

    去年の夏に洗濯機買い替えた時に黒カビ対策でシャープの穴無し洗濯槽のやつと悩んでたんだけど、自動洗剤投入機能だと必要分の洗剤しか入れないから黒カビ発生しにくいし、そこだけ見てシャープを選ぶメリットはほとんどないって家電量販店の店員に言われてやめた。
    結果的に自動洗剤投入機能付き、穴あり洗濯槽の別メーカーの買ってずっとその機能使ってるけど、黒カビ発生しなくて快適だよ。
    強いて言うなら洗剤の残量が無くなる前に補充するの忘れそうになるのが難点だけど、それは自分の問題だからね。
    使ってみて意外といい機能だったなと思う。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。