• No.5 (兄弟姉妹には)内緒ね

    26/04/26 11:45:43

    「絶対に妊娠できない」と聞いていたならまだしも、仮に「妊娠しにくい」と言っていても可能性はゼロじゃないことくらい分かるだろうに。
    いくら相続が絡んでいても、最初から「妊娠は嘘」って決めつける義妹の人間性は好きじゃない。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.226 ソファでジャンプしない!

    26/05/02 14:08:48

    >>5
    そもそも夫婦の事、義妹が不妊と勘違いしようが知った事じゃないのにね
    勝手に怒り、裏切られたと思ってるけど根底は遺産なのが浅ましい

    遺産だって兄弟姉妹は別世帯と考えられているから
    期待分でもある遺留分もないのに独り占め発想はヤバい
    寧ろ横取りは妹だよ、親戚中に嫌われ縁切られてくれ

  • No.414 ご飯いる?

    26/05/03 14:19:32

    >>5 妊娠しにくい、とも言ってないのにね
    まぁ、自分の子を育てさせてあげる、とか言う女だからね
    子供が可哀想だわ
    こんな母親で

  • No.455 ヒオウギガイ

    26/05/22 15:01:25

    >>5 義母の言い方もさ、「”リエちゃん”妊娠しにくいみたい」なのも引っかかる。種に問題がある可能性だってあるだろ。なんで自分の息子は不妊じゃないと勝手に断定したの?

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。