カテゴリ(複数選択可)
急上昇
国立大学卒の息子の就職先が飲食店
26/04/27 09:34:00
まだ未経験でわからないけど高校生の運動系の部活も親が役員やったり送迎やったり結構関わらなきゃいけない感じ? それもそうだしマネージャーにも同じくらい費用がかかるならバカバカしいなぁ… うち中2の子がいるんだけど小学校まではスポ少に入っててその時親が必ず役員何回かやらなきゃいけなかったり、サポートに回るために残らなきゃいけなかったり週末は練習試合、試合でいろんなとこ行かなきゃいけなかったりでめちゃくちゃしんどかった。しかも子供がやる気あるならまだしもやりたいと言い出した割にはやる気なし。毎回行きたくなさそうでなんの為にやってるんだろうと思ってた。 だから中学では文化部に入ってもらって(本人希望)親なんにもしなくていいしお金もかからないしそこからはめちゃくちゃ楽になったんだけど最近になってまた運動系の部活やりたいと言い出した。だからハッキリと言ったよ、子供のこれまでのやる気の問題と、これまでのように親も駆り出されるからもう勘弁してと。 長くなってごめん
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/11/09 03:44:34
290
2
26/11/09 04:00:29
8
3
26/11/09 03:41:20
720489
4
26/11/09 03:00:00
12512
5
26/11/09 04:18:25
21
26/11/09 04:11:38
0
26/11/09 02:52:44
26/11/09 01:39:46
26/11/09 04:02:13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.77 お母さんの子なんだから絶対大丈夫!
26/04/27 09:34:00
まだ未経験でわからないけど高校生の運動系の部活も親が役員やったり送迎やったり結構関わらなきゃいけない感じ?
それもそうだしマネージャーにも同じくらい費用がかかるならバカバカしいなぁ…
うち中2の子がいるんだけど小学校まではスポ少に入っててその時親が必ず役員何回かやらなきゃいけなかったり、サポートに回るために残らなきゃいけなかったり週末は練習試合、試合でいろんなとこ行かなきゃいけなかったりでめちゃくちゃしんどかった。しかも子供がやる気あるならまだしもやりたいと言い出した割にはやる気なし。毎回行きたくなさそうでなんの為にやってるんだろうと思ってた。
だから中学では文化部に入ってもらって(本人希望)親なんにもしなくていいしお金もかからないしそこからはめちゃくちゃ楽になったんだけど最近になってまた運動系の部活やりたいと言い出した。だからハッキリと言ったよ、子供のこれまでのやる気の問題と、これまでのように親も駆り出されるからもう勘弁してと。
長くなってごめん
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません