• No.47 すぐ髪乾かしなさい!湯冷めするよ~

    26/04/22 00:43:43

    アメリカて建国してまだ250年しか無いから、これと言ってはっきりした特徴無いのだよね。部屋をダークモダンにしても、ナチュラルにしても、コンテンポラリーにしても「我が家はアメリカン!」て言えば勝ち。
    料理で失敗したら、ハーブやら香辛料ぶち込んで、「今日の我が家はエスニック!」(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆と言うのに似ている。
    どうしても星条旗とかカウボーイハットとかネイティブの羽根飾りが浮かんでしまう。
    唯一何とかポイのは「アメリカンダイナースタイル」かな?
    あなたがしたいの?アメリカンな部屋に?頑張って!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。