カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/04/23 20:02:30
うちは年収800万〜1000万で2人ともそれくらい稼ぐよ。 何故なら歳が同じくらいで社内結婚だから。 ということで、社内のジョブグレードもほぼ同じだし、勿論それで報酬も同じくらい。 職種は少し違う。 同じような社内カップル見てみると、子育てで時短してなければ、やっぱりほぼ同じくらいかな。 因みに出産後復帰している。子は1人、産休、育休は1年3カ月くらい休んだ。 ただ、入社して数年後にワーカーホリックで体調崩していたことがあって2年くらいブランクはある。 その分夫の方が出世していたけど、体調崩していた時期と出産、育休で報酬が据え置かれていたので、ようやく追いついてきた。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 17:11:16
88
2
26/06/27 17:05:08
28
3
26/06/27 17:13:24
72
4
26/06/27 17:14:14
295567
5
26/06/27 16:54:39
21760
26/06/27 17:17:42
26/06/27 17:08:52
0
26/06/27 17:19:32
26/06/27 17:10:37
26/06/27 17:06:20
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.125 もっと早く言ってよ~
26/04/23 20:02:30
うちは年収800万〜1000万で2人ともそれくらい稼ぐよ。
何故なら歳が同じくらいで社内結婚だから。
ということで、社内のジョブグレードもほぼ同じだし、勿論それで報酬も同じくらい。
職種は少し違う。
同じような社内カップル見てみると、子育てで時短してなければ、やっぱりほぼ同じくらいかな。
因みに出産後復帰している。子は1人、産休、育休は1年3カ月くらい休んだ。
ただ、入社して数年後にワーカーホリックで体調崩していたことがあって2年くらいブランクはある。
その分夫の方が出世していたけど、体調崩していた時期と出産、育休で報酬が据え置かれていたので、ようやく追いついてきた。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません