急上昇
うちの子家では全然何もしなくて~
京都の事件でふと思ったんですが、犯人の義父は養子に入ってたとか。
犯人が一番悪いのは言うまでもないんだけど、夫が養子に入るってあんまりないですよね。
この事件が起きる前ですが職場で夫が嫁の実家に居たらぜったいうまくいかない、と言い切る年配の人がいたんですけど、うまく行ってる家庭って実際けっこうありますか?
今回の事件ももしお母さんが実家に戻らなければと思ってしまいます。
実家の近くのアパートに夫婦で住んで子供だけ祖父母宅にとか出来なかったのかなとか。
もしそれが出来てたらあの立派な実家をあんな風に日本中にさらすことはなかったのにとか、当人たちが一番悔しいとは思いますが、他人が見ても輪をかけてかわいそうで仕方ありません。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません