カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
26/04/20 10:31:59
ウチは積雪地域だけど(豪雪ではない)追い焚き機能無いよ。オール電化で給湯器。大人三人間をあけずに入ってる。冬場は高温足し湯してる。電気代はそんなに高くないよ。 でも子どもが複数とか入る時間がバラバラとか、シャワー使い放題の高校生がいるとかじゃあダメだろうね。給湯器付け替えるとかの自由はないの?
26/04/20 10:40:18
>>21 うちの田舎瀬戸内地方だけど冬は流石に追い焚き欲しいと思ったわ。熱いお湯を足すにしても中のお湯、温度下がってるし。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 22:09:07
294544
2
26/06/24 22:13:35
61
3
26/06/24 22:13:24
20
4
26/06/24 22:08:58
72
5
26/06/24 22:10:59
27
26/06/24 22:15:00
26/06/24 22:09:35
26/06/24 22:08:28
6
26/06/24 21:13:55
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.21 うちの子ほんとに可愛い
26/04/20 10:31:59
ウチは積雪地域だけど(豪雪ではない)追い焚き機能無いよ。オール電化で給湯器。大人三人間をあけずに入ってる。冬場は高温足し湯してる。電気代はそんなに高くないよ。
でも子どもが複数とか入る時間がバラバラとか、シャワー使い放題の高校生がいるとかじゃあダメだろうね。給湯器付け替えるとかの自由はないの?
No.25 待て待て待て待て!
26/04/20 10:40:18
>>21
うちの田舎瀬戸内地方だけど冬は流石に追い焚き欲しいと思ったわ。熱いお湯を足すにしても中のお湯、温度下がってるし。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません