• No.32 同じの持ってるじゃん!

    26/04/20 10:42:42

    >>30 Aさんは3年目です
    私は別の支所から異動になりました。
    仕事してる歴としては私の方が長いですが、今の職場ではAさんの方が長いし、仕事内容も前とは少し違うので初日だしAさんの指示に従うほうがいいかと思いました。

  • No.43 同じの持ってるじゃん!

    26/04/20 12:25:45

    >>32 初日会ってすぐ「長いんですよね〜ベテランさんですね〜」と言われたので「ここでは初めてなのでよろしくお願いします」と言ったら「私、先輩だから〜」と冗談だとは思いますが、私に着いてきて!という雰囲気で言われました。

    言われるまでぼーっとしてたわけではありませんしそれなりに声はかけたつもりです。
    他の方が気にかけてくれる場面もありました。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。