• No.41 水たまりに入らないで!

    26/04/20 00:53:35

    >>36
    それがいいよ。ちょっと主と似てるなとモヤモヤめっちゃ共感してる笑
    私は晩婚の妹の子が産まれた時には母が亡くなってたので、妹もウチの娘を可愛がってたし母の代わりも兼ねなきゃ!って妹と姪甥に色々してたけど、妹の感謝の無さ(自分もしたから同じよね感)を感じて、妹がしてくれたのは遊びに連れて行ったりちょっとしたプレゼントだけど自分は一万円単位のお祝い金や産後のがっつりとした手伝いだったのにってもやもやして結局疎遠になっちゃった。私が張り切らなければ良かったんだよなぁと反省してるので主が妹さんと仲良く続くように頑張りすぎないでねと思ってる!

  • No.43 うちの子ほんとに可愛い

    26/04/20 01:00:12

    >>41
    ありがとうございます(泣)
    しっかり伝えようと思います。

    色々な意見もありましたが、妹夫婦に伝えて金銭の関わるものにはしっかり決めようと思います。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。